ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ザンビ前からのパーフェクト・クリスマス(2015年11月17日の2回目公演)

Happy Merry Christmas!

みなさん、クリスマス楽しんでますか?

管理人ぽちは普通の日を過ごしています(笑)

 

さて、今日は先月インの記事です。この日はハッピー15エントリーを利用して入園、ザンビ前に直行して何とかパーフェクト・クリスマス最前列を確保できました。

逆光がきつくて白トビ写真ばかりですがどうぞ。

 

偶然にもkaracoさん(~ 遠方組のお一人さまDisney ~)にお会いしましたね。

 

f:id:donapochi:20151222200442j:plain

よく見るとプルートって皮膚がたるんでますね(笑)

 

f:id:donapochi:20151222200451j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200502j:plain

ミニーちゃんの足上げを撮れたんですが目線はもらえず…

みっきさんがこちらを向いてくれていたのが救いです(ーー)

 

f:id:donapochi:20151222200511j:plain

ザンビ前といえば、この写真を載せないわけにはいきませんね。

う~ん、いまいち納得はいかない出来栄えですが…

 

f:id:donapochi:20151222200521j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200532j:plain

ミニーちゃん足上げって意外と頻回にやってるんですね。

以前はアップの写真を狙うことが多かったので全然気が付いてませんでしたが、最近では最前列の時は全身写真を撮るように心がけてます。

 

f:id:donapochi:20151222200543j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200552j:plain

こんな大きなプレゼントもらったことないです(ーー) 

 

f:id:donapochi:20151222200604j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200616j:plain

お姉さんの足上げもどうぞ( ^ω^ )

 

f:id:donapochi:20151222200625j:plain

ブンブンババ~ン!(笑) 

 

f:id:donapochi:20151222200636j:plain

歌姫を見つめる栗鼠二人…

 

f:id:donapochi:20151222200658j:plain

ほらあなた!私の歌ちゃんと聴いてるの?!

と言われた気分になりました(笑)

 

f:id:donapochi:20151222200711j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200723j:plain

栗鼠3人を撮るか、ダンサーさんを撮るか迷った結果がこれです(笑)

一瞬の判断ができませんでした(ーー)

 

f:id:donapochi:20151222200731j:plain

この辺からダンサーさんとドナデジがダンスするので、何を撮ればいいのかが分からなくなってしまいますね。

とりあえずその場から撮りやすそうなのを手あたり次第撮影しました。

ドナデジ優先で(笑) 

 

f:id:donapochi:20151222200741j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200751j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200801j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200813j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200822j:plain

集合写真(^^)

 

f:id:donapochi:20151222200832j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200844j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200856j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200915j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200925j:plain

 

f:id:donapochi:20151222200936j:plain

以上、ザンビ前最前列からでした。

11月はザンビ前が1日とリド2日、12月はザンビ前が2日とリド1日ポジってます。ほかにもストーリーズやキュイやカラクリもあるので頑張らないとね(汗) 

 

ブログランキングに参加してます。

サボってたのでランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)