ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

今日はクリスマスですね〜その2

こんにちは!

クリスマスということで、管理人ぽちからのクリスマスプレゼントです。

みなさんお待ちかねのグリ写真(笑)

 

12月15日のアーリーグリです。

この日の最初のミッションはアーリーグリを楽しむこと。 

f:id:donapochi:20151225011447j:plain

かわえ~!

お顔持ちのミニーちゃん。これって嬉しいですよね~ 

 

f:id:donapochi:20151225011454j:plain

次はミッキさん。

やっぱスーパースターはイケメンです。 

 

f:id:donapochi:20151225011501j:plain

ちょっと目線が残念ですが、ペアでグリ出来たのがかなりうれしい(^^) 

 

以上、ささやかなクリスマスプレゼントでした。

次回あたり、ベリーちゃんの写真をお届けしようかな。

それともしばらく引っ張るか(笑)考え中です。

 

ブログランキングに参加してます。

サボってたのでランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)