ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

f:id:donapochi:20151230003159j:plain

昨年は本当にあ~っという間に過ぎ去った一年でした。

休みの日には少年野球とディズニー、その合間を縫うようにスポーツジムに通って、本当に充実した1年でした。

 

f:id:donapochi:20151230003213j:plain

ディズニー友達も少しですが増えました。

 

ホリさんつながりでメテオくんとも知り合えました。

 

Twitterつながりの方々(確認してないので名前は伏せますが)とは何度もご一緒させてもらいました。トロスプでびしょ濡れになったのは楽しかった思い出です。

 

karacoさんとはお互いブログの読者だったんですが、偶然2回も同じ日にインしていてお話しさせてもらいました。年明け早々もインが被るそうです(笑)

 

f:id:donapochi:20151230003231j:plain

それから、いつも当ブログにコメントしてくださる方々やTwitterで絡んでくださる方々。まだお会いしたことない人たちばかりですが、ディズニーを通して色んな人と知り合えた年だったと思います。 

反省点としてはブログ内でネガティヴな発言をたくさんしてしまったことですね(>_<)

 

f:id:donapochi:20151230003304j:plain

さて、今年はディズニーシー15周年が控えています。

ビッグバンドビートのリニューアル、ハンガーステージでも新しいショーが始まりますね。

今年はストームライダーが運営終了するようですが、楽しそうなことも目白押しになりそうです。

 

f:id:donapochi:20151230003322j:plain

どのくらいパークに行けるかは分かりません(たぶん減りそうな気がします…)が、このブログのタイトル通り思いっきり奮闘したいと思っています。

といいながらも、さっそく1月4日~6日にインします(笑)。

今回は息子と2人でインするのでアトラク中心で行動予定です。久しぶりにシェフミにも行きます。 とても楽しみです( ^ω^ )

 

f:id:donapochi:20151230003337j:plain

何はともあれ、今年も行ける限りインして、ブログも更新していきたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします! 

 

f:id:donapochi:20151230003350j:plain

(去年の写真でごめんなさい!)

 

※みなさんの応援がブログ更新の活力となっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)