ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ニューイヤーズ・グリーティング シー編①(2016年1月5日の2回目公演)

こんにちは!

 

今回はディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティング2回目公演をお届けします。

この日は朝からトイストーリー・マニア!を楽しんだり、ポップコーンを買ったり、新聞配達の少年達とグリしたりアメフロ界隈をウロウロしてからの場所取りでした。

 

とりあえず初回公演の1時間前になり場所取りのため移動。

するとリドの入口に顔見知りのゲスコンさんがいたので新年のご挨拶。

 

ぽち「リドはどんな感じですか?」

ゲスコンさん「今だったら割とすいてますよ。でも、ドナルドが新年のあいさつの音頭をとるので、ドナヲタの人は(ドナヲタとバレている…)絶対フォートレスの方が楽しいですよ!それに2回目と3回目は順光になるので(3回目までいることが最初から前提となっている…)写真撮るなら段差の低いリドよりもいいですよ!」「今日はお子さん連れなんでアトラク行ってからの場所取りなんですか?」

 

さすがです(汗)。ぽちの行動パターンをよく把握してらっしゃる。

ほんと驚きの連発でした。

 

初回は2段目の最前列からの鑑賞だったのですが、撮影には邪魔になるものが沢山あったのと、横からの日差しだったので、予習を兼ねて軽く写真を撮りながらショーを楽しみました。

そして、初回終了後は運よく最前列が空いたので移動してのショー鑑賞です。

f:id:donapochi:20160114181636j:plain

今年もこの方のひょうきんさに癒されたいです。

 

f:id:donapochi:20160114181644j:plain

新しい年を迎えて一段とキレイになられましたね。 

 

f:id:donapochi:20160114181651j:plain

 

今年も炸裂!

タイミングが合わない2人(笑)

f:id:donapochi:20160114181700j:plain

 

f:id:donapochi:20160114181707j:plain

 

f:id:donapochi:20160114181714j:plain

 

f:id:donapochi:20160114181729j:plain

今年初の白目です。

「こいつぁ春から縁起が良いわい!」

 

f:id:donapochi:20160114181738j:plain

横からのししまい犬。 

 

f:id:donapochi:20160114181747j:plain

今年も早速やっちゃいました。

ドナルドばかり見ててスーパースターがこっち向いてることに気が付きませんでした(ーー)

 

f:id:donapochi:20160114181757j:plain

 

f:id:donapochi:20160114181808j:plain

「ドナルドの願い事をまだ聞いてないよ」だったかな 

 

f:id:donapochi:20160114181817j:plain

正面からのししまい犬 

 

f:id:donapochi:20160114181829j:plain

いよいよドナルドの出番です(^^) 

 

f:id:donapochi:20160114181841j:plain

よ~っ! 

 

f:id:donapochi:20160114181857j:plain

 

f:id:donapochi:20160114181906j:plain

ハッピー・ニュー・イヤー! 

 

f:id:donapochi:20160114181919j:plain

わわわわわわわ~と投げキスくれました。 

 

f:id:donapochi:20160114181933j:plain

今年初の口パク。

 

f:id:donapochi:20160114182007j:plain

 

f:id:donapochi:20160114182018j:plain

 

f:id:donapochi:20160114182027j:plain

  👇👇👇拡大 

f:id:donapochi:20160114182036j:plain

 

それから

f:id:donapochi:20160114182045j:plain

    👇👇👇拡大

f:id:donapochi:20160114182056j:plain

今年初の公開チューでお別れです。 

 

※みなさんの応援がブログ更新の活力となっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)