ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

アンバサダーホテルのスーベニアメダル

こんにちは!

今日はアンバサダーホテルで販売されているスーベニアメダルを紹介します。

 

 

スマホ撮影で、しかも暗い場所だったので写真もイマイチ見にくいですがご容赦ください。

今度からは1枚ずつ写真撮ります(汗)

 

なんとなく昔のキャラクターたちのようですね。

f:id:donapochi:20160114193038j:plain

A:ミッキーがビデオカメラを撮影

B:ドナルドがデイジーに💛マーク

C:スティッチのアップ

 

f:id:donapochi:20160114193053j:plain

A:ホテルマン?のミッキー

B:同じくミニー

C:チップ&デール

 

 

あくまでも2016年1月5日現在です。

このメダルがレギュラーなのかも分からないので今月末のインの時にもう一度確認に行っておきますね。

ではまた。

 

※みなさんの応援がブログ更新の活力となっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)