ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

カムジョイン・ユア・フレンズの出待ちしてみました!(2016年1月25日)

こんにちは!

久しぶりに出待ちしてみました。

 

この日はカムジョイン・ユア・フレンズの初回を座り見で鑑賞、座り見は入れ替え制なので裏テーブルで時間調整し、2回目に出てくるドナルドとデイジーの出待ちをしてみました。

f:id:donapochi:20160202233059j:plain

 

f:id:donapochi:20160202233157j:plain

手をつないで出てきてカワイイですね。 

 

f:id:donapochi:20160202233224j:plain

 

f:id:donapochi:20160202233238j:plain

「ほらデイジー、あそこにたくさん人がいるじょ」と、ドナルドがオチェーアノのテラスを指さしてゲストにあいさつしてましたね。 

 

f:id:donapochi:20160202233253j:plain

カメラ越しで見ていると距離感がよく分からなかったんですが、かなり至近距離だったみたいですね。

突然、のぞき込むようなドナルドの顔が見えたので連写(笑) 

 

f:id:donapochi:20160202233305j:plain

 

f:id:donapochi:20160202233347j:plain

 

f:id:donapochi:20160202233400j:plain

よく見るとドナルドの口に中に口内炎が(笑) 

 

f:id:donapochi:20160202233411j:plain

ここでポジってたのはぽちだけだったので、ぽちのために「グワァッ!」ってやってくれたんですよね(^^) 

 

f:id:donapochi:20160202233422j:plain

 

f:id:donapochi:20160202233432j:plain

顔見知りのキャストさんにどの辺にポジったらいいか聞いといて正解。

本当にベスポジでした! 

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。
2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。
ありがとうございました( ^ω^ )