ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニー・オー!ミニーあるある(2016年1月27日初回公演)

こんにちは! 

今日はミニー・オー!ミニーからのひとコマ。

 

1月27日の初回公演、ショーも終盤に差し掛かり良ポジだったのもあって、「もうすぐ終わっちゃう~!」と思っていた時のことでした。

 

ミッキー「よっしゃ決まった、俺ってイケメン!」 

と思ったかどうかは分かりませんが、その瞬間

f:id:donapochi:20160218190603j:plain

 

何度もミニー・オー!ミニーを鑑賞してますが、初めて見ることができました(^^)

やった~!と思ったのは内緒です←別にそれが見たくて通ってるんじゃないですからね。 

f:id:donapochi:20160218190615j:plain

 

ここからはチャンスとばかり何度も何度もシャッターを切ることに(笑) 

f:id:donapochi:20160218190624j:plain

 

ミッキーさんはまだ気が付きません。 

f:id:donapochi:20160218190635j:plain

 

ではアップもご覧ください(笑)

このときミッキーがやっと気が付いたようですね(右端に鼻が見えてます) 

ミニーちゃんご自慢のまつ毛の上にも…

f:id:donapochi:20160218190656j:plain

 

ミッキーさんは指を指すんですけど何もしてくれません(笑) 

f:id:donapochi:20160218190709j:plain

 

ダンサーさんが取ってくれてるんですが、ミッキーは… 

f:id:donapochi:20160218190718j:plain

 

チップも(面白がって?)やってきました。 

f:id:donapochi:20160218190729j:plain

 

ダンサーさんが全て取り払ってくれて、やっとミッキーが行動開始です。

ミニーちゃんの顔を整え直して 

f:id:donapochi:20160218190740j:plain

 

ホッペを持って 

f:id:donapochi:20160218190751j:plain

 

ムチュー! 

f:id:donapochi:20160218190801j:plain

 

ミッキーは親指を立ててグー!

ミニーちゃんは ウキウキです(笑)

f:id:donapochi:20160218190815j:plain

この場面ですが、ミニー・オー!ミニーでは時々あって、ミッキーバージョンもあるようですね。 

狙って見れるもんでもないので、見れたときはラッキーかも。 

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。

ありがとうございました( ^ω^ )