ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

2月26日の行動記録

 
こんにちは!
4日間のインも最終日。この日は終日1人で行動しました。
 
f:id:donapochi:20160228001020j:image
ハッピー15エントリーでディズニーシー入園
 
f:id:donapochi:20160228001051j:image
アーリーグリーティング→グーフィー、フェロー
 
カムジョイン初回公演を最前列から鑑賞
 
f:id:donapochi:20160228001119j:image
河津桜の写真撮影→今が見頃ですが、少しずつ緑の葉が見えてきました。まだの方は急いで下さい!
 
f:id:donapochi:20160228001301j:image
ビッグバンドビート初回公演→Bブロック2列目から鑑賞→現行バージョンの見納め(>_<)
 
エントランスでフリグリ→プルート、クラリス
 
f:id:donapochi:20160228001318j:image
ディズニーランドに移動
ミニオ3回目公演鑑賞→グーフィーチーム2列目
 
ワンマン4回目公演抽選→ハズレ(アプリ)
 
ミニオ4回目公演鑑賞→ドナルドチーム2列目から
 
年間パスポート引換券購入→7000円を節約した気分に(笑)
 
アンバサダーホテルへ移動し荷物受け取り帰宅の途に
f:id:donapochi:20160228001356j:image
今回のインではミキカン&グループツアー&シェフミをメインにしました。他にも初めて経験したこともあったので少しずつですが出し惜しみなく(笑)記事にしていきますね(^^)
 
最後に、今回のインでお会いした方、Twitter等で絡んでくれた方、ありがとうございました。とても楽しかったです( ^ω^ )
 
 
みなさんの応援がブログ更新の励みになります。2箇所のドナルドをポチポチっとよろしくお願いします!