ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

立見最前列からのカムジョイン・ユア・フレンズ(2016年1月26日の2回目公演)

こんにちは!

ちょっと更新があいてしまってすいませんm(_ _)m

 

今日は1月インの時のカムジョインから。

この日は2回目までは見ようと思っていたので入れ替えなしの立見を選択、アーリーで入ったので最前列を確保し鑑賞しました。

f:id:donapochi:20160307214242j:plain

うん、やっぱり立見は遠いわ(>_<)

 

f:id:donapochi:20160307214310j:plain

ドナデジの「お〜い!」がかわいい(^^)

 

f:id:donapochi:20160307214331j:plain

足裏ゲット!

あれ、相手がいつもと違いますね〜(笑)

さすがはスーパースター、プレイボーイぶりを発揮していますね(笑)

そういえばミッキーとクラリスの組み合わせって初めて見ました!

 

f:id:donapochi:20160307214345j:plain

なでなでしているミキプルを見ている画。

 

f:id:donapochi:20160307214406j:plain

よしっ!集合写真撮れた!と思ったんですが1人だけいませんね(・_・;

 

f:id:donapochi:20160307214423j:plain

立見は遠いけど集合写真は撮りやすいですね。

 

f:id:donapochi:20160307214500j:plain

このミニーちゃんが可愛すぎです。欲を言えばピンで撮りたかった。いや、2人が邪魔なわけでなないんですよ。ミニーちゃんのピン写真がなかなか撮れてなくって…

 

f:id:donapochi:20160307214515j:plain

今回のミッキーの服装はどう思います?

特にズボン。

 

f:id:donapochi:20160307214529j:plain

こういうおキャンなミニーちゃんがいいですね〜

 

f:id:donapochi:20160307214546j:plain

立見だと靴まで撮れますね。座り見だとステージを見上げる感じなので靴が隠れてしまいます。

 

f:id:donapochi:20160307214600j:plain

まあまあかっこいいお父さんが撮れたかな。

と思っていると、グーフィーの向こうからスーパースターの目線が(笑)

 

f:id:donapochi:20160307214620j:plain

 

f:id:donapochi:20160307214634j:plain

ズン!

 

f:id:donapochi:20160307214649j:plain

ズン!

 

f:id:donapochi:20160307214706j:plain

ズン!

プルートがぽちに向かってきました(^^)

 

f:id:donapochi:20160307214720j:plain

ミニーちゃんが手を振ってくれました!

 

f:id:donapochi:20160307214737j:plain

 

f:id:donapochi:20160307214758j:plain

ミニーちゃん2回目です(^^)

 

f:id:donapochi:20160307214858j:plain

 

f:id:donapochi:20160307214944j:plain

 

f:id:donapochi:20160307215009j:plain

こういう写真が撮れるのは立見のメリットですよね〜

 

f:id:donapochi:20160307215035j:plain

 

f:id:donapochi:20160307215150j:plain

ミッキーが上を向いたのが残念(>_<)

 

f:id:donapochi:20160307215219j:plain

以上です。

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。2箇所のバナーを、ポチポチっとお願いします。ありがとうございました(^o^)/