ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ドナルドダックルームに泊まりました!(2016年2月25日)

f:id:donapochi:20160320212809j:plain

こんにちは!

先日初めてアンバサダーホテルのドナルドダックルームに宿泊しました(^^)

前々から泊まりたいなと思ってたんですが、いつも一番安い部屋に泊まってるので、それと比べると値段が高いことがネックになってて中々実現できませんでした。

ですが、やはりパークのイベント色が薄い今の時期に泊まるしかない!と腹をくくりました(笑)

 

(キャストさんが去るまでは平静を装ってましたが)部屋に案内されてまず最初に目を引いたのは、ドナルドをイメージした可愛らしいベッド! 

f:id:donapochi:20160320212821j:plain

それからライトを囲っているの(何て言うの?)もドナルド仕様。

f:id:donapochi:20160320212829j:plain

びっくりぽんだったのが壁紙。色々探してみたんですが6種類ありました。 

f:id:donapochi:20160320212836j:plain

 

f:id:donapochi:20160320212845j:plain

 

f:id:donapochi:20160320212853j:plain

 

f:id:donapochi:20160320212901j:plain

 

f:id:donapochi:20160320212913j:plain

 

f:id:donapochi:20160320212921j:plain

ソファーの上には絵が3枚飾られていました。 

f:id:donapochi:20160320212929j:plain

入口からベッドルームに繋がる通路もドナルドの足跡が。 

f:id:donapochi:20160320212938j:plain

トイレとバスルームの入口もドナルド。 

f:id:donapochi:20160320212950j:plain

 

f:id:donapochi:20160320212959j:plain

洗面所はこんな感じ。

ここは普通でしたがよく見ると青い物体が。 

f:id:donapochi:20160320213009j:plain

アメニティーキットを入れるポーチが置いてあって、もちろんこれもドナルド。 

f:id:donapochi:20160320213018j:plain

化粧台の鏡にはドナルド&デイジー 

f:id:donapochi:20160320213348j:plain

では、ベッドルームを一周。 

夜遅いから早く寝ればいいのに、このソファーに1時間くらいゴロゴロしてました(笑)

f:id:donapochi:20160320213127j:plain

 

f:id:donapochi:20160320213038j:plain

もちろんベッドでもゴロゴロとスマホいじってました(笑) 

f:id:donapochi:20160320213233j:plain

 

f:id:donapochi:20160320213028j:plain

 

f:id:donapochi:20160320213320j:plain

外にも出れるなんて。

狭いですが外の空気を吸えるのは有難いですね。 

f:id:donapochi:20160320213409j:plain

この日宿泊したのは2階。景色はこんな感じでした。 

f:id:donapochi:20160320213418j:plain

部屋の広さは41㎡と45㎡があるようです。

トランドルベッド使用で3名まで宿泊できるので、すこしお高い目の部屋ですが友達と一緒に宿泊すると、ビジネスホテルのシングルルームに少し足す感じで泊まれるのでは?そしてアーリーが使えるのも大きなメリットですよね~

何よりもドナルドに囲まれて、楽しい夜を過ごすことができるんじゃないでしょうか。 

 

ドナルド好きの人にはたまらない部屋となっていますので、部屋でゆっくりと楽しめる余裕のある時は泊まってみてはいかがでしょうか?

 

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドのバナーを、ポチポチっとお願いします。

ありがとうございました(^o^)/