読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(さくら)

ビアカクテル 食レポ
こんにちは!
久しぶりの更新となってしまいましたm(_ _)m

21日と22日は東京に家族旅行。嫁は一足早く帰宅し、息子と2人で23日から25日までディズニーを満喫してきました。

楽しみにしていたビアカクテル(さくら)を飲んできたので紹介したいと思います。
f:id:donapochi:20160327110455j:image
ビアカクテル(さくら) 680円
レストラン櫻テラス席で販売しています。
あられ照り焼きチキンレッグ(500円)も頂きました。
f:id:donapochi:20160327110504j:image
さくらのリキュール、カルピス、グレナデンシロップが入っているようです。
飲んでみた第一印象としては、「さくら?」でした(笑)
元々がさくらの味を知らないのでね(´・_・`)

カルピスは言われてみれば分かる程度しか入ってないと思われます。

みなさんはグレナデンってご存知でしたか?ぽちは知らなかったので、キャストさんに教えてもらっても「??」っ顔をしてたのか、「ざくろですよ」と教えてくれました。

リキュールの甘みとビールの苦みとがいい具合に混ざり合ってて比較的飲みやすいビアカクテルに仕上がってる印象です。

これからの暖かい日に、外で飲むにはもってこいのビールではないでしょうか?
f:id:donapochi:20160327110512j:image


みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。
2箇所のドナルドのバナーを、ポチポチっとお願いします。
ありがとうございました(^o^)/