ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニーのトロピカルスプラッシュ(2)

f:id:donapochi:20140915170213j:plain

 

こんばんは!

この夏ディズニーシーで開催された夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をお送りします。

 

またまた行ってきましたよ、8/21~22お泊りディズニーです。

というのも、8/1のリベンジを果たすために(ーー;)

 

(よろしければ ミニーのトロピカルスプラッシュ(1) - ぽちっとディズニーシー奮闘記 をご覧ください。)

 

2日ともシーにインしました。

まずは21日です。6時半ごろにゲートに並んだんですが、いや~この日も暑かったですね!この時点でじわじわ汗が…

 お盆明けでしたが結構多いなぁと思いながらボーっと人間観察していると、あっという間に緊張のゲートオープンの時間です。

そして向かった先は安定(笑)のリドアイル!

目的はもう言わなくても分かりますよね。初回と2回目はリドアイルでずぶ濡れ必至です(^^)

が、すいません写真ないです。カバンからカメラを出す勇気はありませんでした(ーー;)

ハンパなく濡れて、騒いで、もう満足です。

ただ、こういう時にいつも思うんですけど、一人だとなんかはしゃぎ切れてないというか…たぶん、楽しさを共有できてないからなんでしょうね。楽しいんですよ、楽しいんですけどなんかね…

 

てなわけで、リドアイルで「バ・ナ・ナ」をした後に向かった先は救護室前。そう、先日終了した「レジェンド・オブ・ミシカ」のドナポジです。今回のインがミシカの見納めになるので早めに鑑賞場所の確保です。

(よろしければ レジェンド・オブ・ミシカ1 - ぽちっとディズニーシー奮闘記

レジェンド・オブ・ミシカ2 - ぽちっとディズニーシー奮闘記 ご覧ください)

 

ちょっと遠いですが、この場所からトロスプ3回目を撮影しました。

f:id:donapochi:20140915175607j:plain

 

f:id:donapochi:20140915175623j:plain

 

f:id:donapochi:20140915180335j:plain

 

f:id:donapochi:20140915180438j:plain

 最高の笑顔をもらいました!この時点でかなり満足です!!

 

f:id:donapochi:20140915181735j:plain

 

f:id:donapochi:20140915183125j:plain

 

f:id:donapochi:20140915183201j:plain

 

f:id:donapochi:20140915183248j:plain

 

f:id:donapochi:20140915181916j:plain

 

f:id:donapochi:20140915183510j:plain

水量が激しすぎて、せっかくのお目線が…

 

f:id:donapochi:20140915182058j:plain

じゃーんぷっ!

 

f:id:donapochi:20140915182129j:plain

 

f:id:donapochi:20140915182213j:plain

 

f:id:donapochi:20140915182521j:plain

 お姉さんがバ・ナ・ナしてたんで、手を振ってカメラを向けると、笑顔で答えてくれました(^^)

 

f:id:donapochi:20140915182923j:plain

 二人はなぜ口を押えてるんでしょうか?

 

f:id:donapochi:20140915183800j:plain

 最後にスーパースター!

 

しかし、ザンビ前はえげつないですね。去年はザンビ前を定位置にしてたのですが、あんな中にいたのかとビックリしました(・・)

 

翌22日の「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の写真は次回ということで(ーー)

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加しました。2個になっています。

もしよろしければ、ぽちぽちっと2か所よろしくお願いします!