ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーの景色(1)

f:id:donapochi:20140916182857j:plain

おはようございます!

今日は、この夏に撮ったシーの景色をお届けします。

 

管理人ぽちは、夏が一番好きなんですよね!

梅雨のころのジトッとした暑さは耐え難いですが、この日のようなカラッとした暑さは全然耐えれますね~。大量の汗は出ますが楽勝です!!クラッシュアイスがあればまさに鬼に金棒です(^^)

 

さて、まずは8/1にリドアイルでトロスプ待ちのとき撮った写真です。

少ないですがどうぞ。

f:id:donapochi:20140916181616j:plain

 

f:id:donapochi:20140916182045j:plain

 

f:id:donapochi:20140916182156j:plain

 

ここからは、先日8/22インしたときです。同じくトロスプ2回がっつり水浴びしたあと、3回目待ちの間に撮った写真です。リドアイル周辺だけですが…

f:id:donapochi:20140915221039j:plain

 

f:id:donapochi:20140915221359j:plain

この日はわりと風はあったんですが、ゴンドリエさん辛そうですね(ーー;)

新しい方なんでしょうね、練習中のようでした。

 

f:id:donapochi:20140915221924j:plain

このゴンドリエさんは余裕があったのかな、写真を撮っていることに気付いて手を振ってくれました(^^)/

 

f:id:donapochi:20140915222235j:plain

 

f:id:donapochi:20140915222307j:plain

 

f:id:donapochi:20140915222351j:plain

 

f:id:donapochi:20140915222439j:plain

 

f:id:donapochi:20140915222646j:plain

 雲ひとつない快晴です(^-^) 

この日のような青空はホントに気持ちよくなります↑↑

 

f:id:donapochi:20140915222729j:plain

特別な理由はないんですけど、最近あまり景色を撮ってなかったんですよね。それに食したものも全然撮ってませんでした(ーー;)

もっと撮ってればよかったです。まさかブログ始めるとは思ってなかったので…

今度からは意識して撮るようにして、紹介していきます。

約束します!!(笑)

 

ただいま管理人ぽちは、19日夜発で24日まで東京出張中です。(今回の記事は予約投稿でお届けしています。こういう機能も使えるようになってきました。)

もちろん期間中パークにインします(^^)//

一応言っときますが、もちろん出張がメインですよ(笑)

たぶん…

 

やっとハロウィーンを楽しめます。

ショー楽しんできます!

おいしい物たくさん食べてきます!!

どんどん写真撮ってきます!!!

 

ですので、ちょっとばかし更新をお休みすることになります。すいません。26日には秋イベの写真を公開できればと…それまでは、過去の記事(そんなにありませんが)でお楽しみください!

そのかわり、インしてるときはTwitterつぶやきますよ~ 

あ、followしといてくださいね!

 

それでは、薄っぺらい内容ですが、ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加しました。2個あります!

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!