ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ②-ウェルカム・スケルトン・フレンズ)

f:id:donapochi:20140928203206j:plain

 

こんばんは!

今回は9月20日のインレポの続きです。 ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを見たところまででしたね!

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ①ーニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ編) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを鑑賞後、リドアイルに移動。13時55分からのウェルカム・スケルトン・フレンズの場所取りです。土曜日ということもあって結構埋まってましたね。後ろの方ですけど何とか潜り込んで場所取りできました(^^)

ボーっと待っていると、遠くから鐘の音が聞こえ、キャストさんが「もうすぐ本日結婚式を挙げたカップルがゴンドラに乗って来ます」と案内。リドアイルの皆さんから拍手が沸き起こって、恥ずかしそうに手を振るお二人…いいですね~、こういう雰囲気(^o^)

アウグーリ! お二人さんお幸せに!!

 

さあ、スケルトンもお手伝いしてショーの開始です。

f:id:donapochi:20140928201539j:plain

 

f:id:donapochi:20140928201618j:plain

 

f:id:donapochi:20140928201717j:plain

 

f:id:donapochi:20140928202045j:plain

 

正直なところ、ショーの内容はわかりませんでした(ーー;)

もう、ペタペタいっちゃいます(笑)

 

f:id:donapochi:20140928202543j:plain

ケルトンからのプレゼントでしょうか?

f:id:donapochi:20140928202925j:plain

 

f:id:donapochi:20140928203234j:plain

この3人は夏も一緒でしたね。

 

f:id:donapochi:20140928204653j:plain

ドナルドがいつの間にか白髪になっててビックリしました(笑)

このショーにはプルートがいるんだ。そのくらい事前学習してませんでした(*_*;

 

f:id:donapochi:20140928203339j:plain

 

f:id:donapochi:20140928203653j:plain

 

f:id:donapochi:20140928203841j:plain

 

f:id:donapochi:20140928203922j:plain

 

f:id:donapochi:20140928204032j:plain

 

f:id:donapochi:20140928205041j:plain

 

f:id:donapochi:20140928205135j:plain

終了です(笑)

何度も見てるうちに楽しくなってくるのかなぁ。

 

この後は少し遅めの昼食に向かいました。

次回は初の食レポです。ちょっと不安ですね(笑) 

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!