ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗! ー出待ち初体験!ウェルカム・スケルトン・フレンズの出待ちー(2014年9月24日のインレポ④)

f:id:donapochi:20141023224820j:plain

こんばんは!

ランドから移動してきてBBBに並ぼうと歩いていると、ドナルド屋さん前で並んでいる人達を発見。ウェルカム・スケルトン・フレンズの出待ちをしてたんですね。

あと7分でショー開始だったので、ちょっと試しに出待ちしてみました。

 

f:id:donapochi:20141023230739j:plain

ショーの出待ちって初めてだったので要領が分からなかったんですが、とりあえず最前列に潜り込んでみました。

 

f:id:donapochi:20141023231131j:plain

きた~!って思っていると、あれよあれよの内に、どんどん近づいてきて素早く立ち去っていきます。

f:id:donapochi:20141023231151j:plain

 

f:id:donapochi:20141023232143j:plain

ドナルドのアップだ~と思っていると、反対向いちゃいました(涙)

f:id:donapochi:20141023231209j:plain

デイジーはぽちのお腹に手を振ってくれてます(ーー)

ドナT着てたのか覚えてません…

f:id:donapochi:20141023231233j:plain

全然アピールしなかったんですが、キャラは子供中心に手を振っていました。

ライバルは子供なんだと思い知らされました(ーー)

f:id:donapochi:20141023231300j:plain

 

f:id:donapochi:20141023231314j:plain

途中から、子供が後ろからグイグイ出てきて隣にポジってました(笑)

こういう時ってみなさんどうしているんですかね。怒って注意している方や、頑なに入れないように妨害してる方も見たことあるし。

小さい子からすれば後ろからでは見えないし、でも先に並んでるのはこっちだし… 

なんだかよく分からないので何も言わず隣に入れときました(笑)

f:id:donapochi:20141023231327j:plain

 

f:id:donapochi:20141023231341j:plain

あまり写真撮ってる暇なんてないですね(ーー)

手際よくしないといけないんですね。学習しました(ーー;

 

待ち時間がたったの7分なので、いい写真撮れなくても全く悔いなしです(笑)

以上、ウェルカム・スケルトン・フレンズの出待ちでした。

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

出待ちしたことあるよって方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!