ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

カラフルホリデーグリーティング(2014年11月20日③)

 f:id:donapochi:20141201182115j:plain

こんばんは!

デールがトップの写真を飾るのは初めてですね。

この日、朝一から向かったのはリドアイルです。カラフルホリデーグリーティングの初回を見るためにやってきました。

例によって事前学習はせず、どこがドナルドのポジなのか全然分からず、最前列の左の方に場所取りしました。結局、チップ&デールがよく来てくれました。 

 

f:id:donapochi:20141201181327j:plain

バーナクル・ビルズへ買い出しに行ったとき、ちょうど楽しそうなことをしていたので袖の方から撮りました。WFPはいつも持久戦になるのでありがたいですね。 

寒い日のショー待ちに救世主-ホットワイン(ロゼ) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

f:id:donapochi:20141201181436j:plain

小道具も出てきてカラフルホリデーグリーティングが始まりました。 

 

f:id:donapochi:20141201181533j:plain

 

f:id:donapochi:20141201181622j:plain

端っこの方ですけど最前列だと近いですね(^^) 

逆に近すぎて、顔がはみ出している写真ばかり量産するくらいでした。その中から、顔が納まっている写真を厳選しました。

 

f:id:donapochi:20141201181731j:plain

 

f:id:donapochi:20141201182013j:plain

 

f:id:donapochi:20141201182231j:plain

 

f:id:donapochi:20141201182308j:plain

くちばしを引っ張られるドナルド(笑)

やっぱりデージーの方が主導権を握っています。

 

f:id:donapochi:20141201182438j:plain

 

f:id:donapochi:20141201182804j:plain

 

f:id:donapochi:20141201213131j:plain

 

f:id:donapochi:20141201213245j:plain

あやしい… 

この二人は友達なんですか、それとも兄弟なんですか?その辺がいまいち分かってないんですよね。

 

f:id:donapochi:20141201213311j:plain

 

f:id:donapochi:20141201213350j:plain

 

 f:id:donapochi:20141201213723j:plain

 

f:id:donapochi:20141201213425j:plain

 

f:id:donapochi:20141201213753j:plain

シェリーメイの顔はデカすぎます(笑)

 

f:id:donapochi:20141201213818j:plain

毎度のことながら一度ではストーリーが分からなかったです(ーー) 

リドアイルは狭いんですけど、狭いがゆえに一体感があっていいですね(^^)

 

12月のインが決まりました。

5日は終日、6日は研修に参加してから夜だけインです。またしても便乗です(笑)

それと、11日から13日まで。こちら純粋にディズニー1人旅です。

ただ、ちょっと仕事の都合で、急遽イン中止なんてことも…いや、絶対それだけは阻止しなければ!

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)