ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京ディズニーシー・マリタイムバンド(2014年11月21日①)

f:id:donapochi:20141209224836j:plain

こんばんは!

今回はちょっといつもと違った感じでお届けします。

この日朝からWFPでセブンポートを待っているときに現れたマーチングバンドの写真をお届けします。

時々見かけることはあるんですけど、今までじっくり見たことがなかったので、うれしかった(^^)

Wikipediaで調べてみると、東京ディズニーシー・マリタイムバンドと言うらしいですね。たぶん…

だって、いっぱい書いてあって、何が何だかよく分からなかったですもん(ーー;

 

f:id:donapochi:20141209224900j:plain

 

f:id:donapochi:20141209224920j:plain

 

f:id:donapochi:20141209224047j:plain

 

f:id:donapochi:20141209224108j:plain

誰もが知っているようなクリスマスソングを演奏してくれるのがいいですね。

このあとのショーに向かってテンションが上がってきます(^^)

 

f:id:donapochi:20141209224152j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225007j:plain

ぽちは全く楽譜が読めないので、楽器を演奏できる人は尊敬です。ぽちが出来るのは口笛くらいです(笑)

一応言っときますが音感がないわけではないんですよ。エアロとかZUMBAとか出来ますしね。えっへん!

 

f:id:donapochi:20141209225035j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225101j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225136j:plain

ショー待ちの退屈な時に、こういった演奏をやってくれるのってありがたいですよね。しかも生演奏ですからね~!

 

f:id:donapochi:20141209224312j:plain

 

f:id:donapochi:20141209224334j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225214j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225248j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225349j:plain

 

f:id:donapochi:20141209224409j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225438j:plain

 

f:id:donapochi:20141209225502j:plain

EINの時だったか、この方なんか挙動がおもしろい(失礼)。

それ以来、ちょっと気になります。

 

f:id:donapochi:20141209224438j:plain

ぽちはマーチングとかよく分からないので、とても新鮮でした。今度機会があればオープンの時にエントランスでやってるのも聞いてみたいですね。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)