ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミゲルのおすすめセット(2015年1月2日)

f:id:donapochi:20150104221900j:plain

こんばんは! 

行ってきましたよ~!

初めてのお正月インでした(^^)

今日は「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で頂いた「ミゲルのおすすめセット」を紹介します。

 

ミゲルのおすすめセット1490円です。プラス340円で生ビールを注文しました(^^)

・メキシカンプレート(スパイシーエンチラーダ&メキシカンライス)
・マンゴークリームのケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

 

f:id:donapochi:20150104221932j:plain

真ん中の棒のようなのが、スパイシーエンチラーダです。

奥に写っているのはメキシカンライス。

サラダはレモン味のドレッシングがかかっていました。

それとポテトが添えてありました。

 

f:id:donapochi:20150104222514j:plain

中身が見えないので少しだけ切ってみました。トルティーヤがパリパリで切りにくかったです(ーー)

え、見にくい?

しょうがない、お正月なんで大サービスですよ(笑)

 

f:id:donapochi:20150104222539j:plain

いつものように、メニューをじっくり見ないで注文して食べました。

トルティーヤ自体はあまり味がしなかった…

鶏肉が入ってましたね。味付けはよく分かりません(バカ舌)。

真ん中にかけてあるのはトマトベースで唐辛子の味がしたような気がします。少しピリ辛味ですね。

さらに、その上にまぶしてあるのはチーズです。真ん中付近は、辛さとチーズのマイルドさが混ざってGOODでしたね。

そんなに辛い印象ではなかったので、辛い物が苦手な方でも大丈夫なんじゃないでしょうか。

 

f:id:donapochi:20150104222253j:plain

デザートはマンゴークリームのケーキです。

真ん中のところにクリームはマーマレードかオレンジのクリームだと思ったんですが…思いっ切りマンゴークリームって書いてありますね(笑)

ちまちまと少しずつ食べた感想がこれですから。やはりバカ舌の持ち主のようです。

全体を一度に食べると、結構あま~い感じでした。

皿にかけてあるソースは酸っぱめでしたので、つけて食べるといいのかもしれませんね。 

 

f:id:donapochi:20150104222211j:plain

後から気づいたんですけど、このメニューは3月31日まで販売しています(笑)

急ぐことないですからね!

 

以上、ミゲルのおすすめセットの紹介でした。

 

 それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。最近アクセス数とランキングが低下してきています。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)