ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのベースキャンプセット(2015年1月13日)

 f:id:donapochi:20150207161023j:plain

こんにちは!

 

カタン・ベースキャンプ・グリルのベースキャンプセットを食べに行ってきました。

前にも言いましたが、ここのハンバーグにはハズレがないですね~!

簡単に言っちゃうとウマイ!!

 

いつも値段以上の満足感を与えてくれますね。

 

(写真暗くてすいません…)

f:id:donapochi:20150207161119j:plain

このベースキャンプセットは1490円です。もちろん340円の追加料金で生ビール頂きました(^^)

 

・スモークハンバーグ、チキンソテー、ソーセージ、ライス添え
・ミニサラダ
・塩キャラメルムース
・ソフトドリンクのチョイス

 

スモークハンバーグは至って普通のデミグラス?ハンバーグです。

ぽちはそんなにデミソースは好きじゃないんですけど、普通にうまかったです。

ナイフを入れるとじゅわぁ~と肉汁が出てくるくらいじゅーしーな感じです(^^)

 

ソーセージも普通のソーセージで、味の方も普通でした(笑)

 

チキンソテーは黒コショウがかかっていてアクセントになってGOOD!これが一番気に入りました。単品があれば追加したいくらいでしたね。

 

f:id:donapochi:20150207161158j:plain

デザートの塩キャラメルムース。

上に乗っているのはチョコ味のクッキー?

チョコチップではなかったんですけど、味はチョコチップに近いかもと感じました。

あ、ムースはもちろんキャラメル味です(笑)

こうして記事にするまで塩味とは知りませんでした(笑) 

 

となりのクリームはコーヒークリームだと思うんですけど、ちょっとブランデーが入っているように思いましたね。どちらかと言えばその味が勝ってたような…

 

イベントも全くないこの時期のためなのか、本当に普通なセットメニューです(笑)

パークでなくても食べれるよな~。

ただ、全体的な満足感は◎です(^^)

 

f:id:donapochi:20150207161344j:plain

食べ終わった頃には誰もいなくなっていました。

チャンス到来(笑)

 

f:id:donapochi:20150207161532j:plain

 

f:id:donapochi:20150207161603j:plain

 

f:id:donapochi:20150207161629j:plain

 

f:id:donapochi:20150207161653j:plain

 

f:id:donapochi:20150207161724j:plain

 

f:id:donapochi:20150207161810j:plain

ぽちは遺跡とか古代文明に興味があって、テオティワカンとかチチェンイッツアを巡りにメキシコに行きたいなぁと、計画を立てては実現できてない状況なんです。

行くんなら1週間は確保しないと。ちょっと厳しいなぁ… 

 

みなさんなら、1週間とか10日間の休みが取れたら何をしますか?

今一番行きたいところは、やっぱりフロリダのディズニーワールドですね。以前行ったときはディズニーに全く興味がなくって、今思えばテーマパークを楽しんだだけだったんですよね。今度はじっくり行ってみたいですね(^^)

もちおさん(ディズニーシー・マニア!)はもうすぐアナハイムの59周年(残念)に行くようですね。

ホリさん(ホリ蔵のシー日記☆)もディズニーワールドの計画をしているようです。

そんな話を聞くと、猛烈に最近行きたいモードが上昇してきました(笑)

数日間の休みが取れれば香港でも行こうかな、なんて思ったりして。

もうすぐ上海もオープンするようですけど、どんな感じになるんでしょうね。

 

遺跡巡りは老後の楽しみに残しときます…

 

 それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。たくさん遊びに来てくれた割にランキングが上がってません(笑)

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)