ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニー・オー!ミニーでのひとコマ②(2015年1月13日)

こんにちは!

今日も前回に引き続き、またまたミニー・オー!ミニーから。

 

先ほどステージの下まで突き飛ばされた仕返しとばかりにグーフィーに近づいていくドナルド。

f:id:donapochi:20150131115402j:plain

 

グーフィーの目に手をやって見えなくしてやりました。

f:id:donapochi:20150131115418j:plain

 

省略しましたが5枚くらい撮れる時間がありました。

まだやるのかって感じ。 

グーフィーはじっと耐えていました(笑)

f:id:donapochi:20150131115441j:plain

 

f:id:donapochi:20150131115538j:plain

 

f:id:donapochi:20150131115558j:plain

 

f:id:donapochi:20150131115620j:plain

 

f:id:donapochi:20150131115636j:plain

かなりダメージを受けてました(笑)

 

f:id:donapochi:20150131115658j:plain

や~い、や~い。

ドナルド、指をさして喜んでます(笑)

 

 それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)