ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

カフェ・ポルトフィーノの新メニュー②(2015年3月12日)

f:id:donapochi:20150320224142j:plain

こんばんは!

 

この日も「カフェ・ポルトフィーノ」で晩ごはんを食べてきました。

そうです、2日連続ですね(笑)

 

前日はこんなのを食べてきました。

 

リングイネ、シーフードのジェノヴェーゼ 1260円

トラットリアセット(パンとソフトドリン) 310円

イタリアンビール 310円追加料金

 

f:id:donapochi:20150320224319j:plain

この日はシーフードです。

大きなエビさん1匹、エビさん多数、大きな貝(アムール貝ですか?違う?)、アサリが多数って感じです。

 

実はジェノヴェーゼが気に入ってしまって…

食べ終わったあと、ソースをスプーンでしっかり頂きました(笑)

 

イタリアンミートボールよりもこちらの方がお勧めです(^^)

 

f:id:donapochi:20150320224350j:plain

このパンは絶対に外せません。

しかも、サラダよりも安い!

追加でもう一個頼もうかと思ったんですが、オーダーストップしてたんで断念(ーー)

 

f:id:donapochi:20150320224548j:plain

 

今度行ったときには「サルサ・ポモドーロ」ってやつを頼んでみます。

さぁ、ジェノヴェーゼの誘惑に勝てるのか(笑)

 

 

ブログランキングに参加してます。

カフェ・ポルトフィーノの新メニューが気になっている方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!