ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミスティックリズムの最終公演

ミスティックリズム最終日ですね。

この日がついにやって来てしまいました。

f:id:donapochi:20150405182905j:plain

 

徹夜組もいらしたとtwitterで見ました。

また、朝早くからラス回のため並ばれた方もたくさんおられ、昼頃にはラス回のラインカットになったようですね。

 

今日の舞浜はあいにくの雨模様で寒かったとのこと。

そろそろ、入場開始した頃ですね。長時間の整列での待機、お疲れ様でした。

 

本日19時からの公演が本当に最後の公演です。

入場できた約1100名のみなさん、行けなかった方の分まで最後の「ミスティックリズム」を胸に刻んで下さい。

 

 

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします(笑)

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!