ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで昼食(2015年2月12日)

f:id:donapochi:20150419181350j:plain 

こんばんは!

 

この日はディズニーランドでベリーミニーちゃんに整理券を使ってグリーティングしたり、ハピネス・イズ・ヒアやワンマンズ・ドリームⅡを見て過ごしていました。

 

よろしければこちらをどうぞ。 

donapochi.hatenablog.com

donapochi.hatenablog.com

 

大好きなハピネス・イズ・ヒアで完全燃焼、帰りの新幹線の時間まで何をしようかなと。

フローズンファンタジー・グリーティングはもういいか。ミニオの次回ショーに並ぶほどの時間はないなとか。

 

ならば、シーで飲んでから帰ろう、まだ昼ご飯食べてないし!と思い移動しました。

 

よし、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行こう!

実は前日にtwitterつながりのご夫婦さんとテディ・ルーズヴェルト・ラウンジでご一緒させていただいたんですよ。その時、食べるものもありますよと教えてもらっていたので、テディに決めました。

あの空間も気に入りましたしね(^^)

 

そういえばダッフィーのイベントやってましたねと一応写真に収めないと… 

f:id:donapochi:20150419174344j:plain

 

f:id:donapochi:20150419175813j:plain

はい、完了(笑)

 

f:id:donapochi:20150419180505j:plain

 

f:id:donapochi:20150419180530j:plain

春キャンって凄い威力なんだなと。

よく覚えてないんですけど数百円安いだけですよね。それでこんなにも若者があふれるんだとか思って眺めていました。

ぽちなら、数百円は他の所で節約して、通常料金の空いてる日にインしますね。 

 

f:id:donapochi:20150419181055j:plain

 

パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え 1300円

f:id:donapochi:20150419181213j:plain

 

もちろんアルコールは外せませんね。

ぽちはカクテルとか全然分からないので無難にビールで。

キリン生ビール 770円

f:id:donapochi:20150419181350j:plain

 

パストラミ

チーズ

レタス

トマトのペースト状にしたもの?

コショウ

このくらいは確認できました。 

f:id:donapochi:20150419181538j:plain

このサンドウィッチは激ウマでした。そしてボリュームもたっぷりでした。

確かに値段はまあまあするのですが、また食べたくなるメニューです。

レギュラーメニューのようなので、テディに行く機会があれば是非試してみて下さい!

 

 

ブログランキングに参加してます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ったことのある方

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!