ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

マンマの「サーモントラウトのクリームチーズソースサンドウィッチ」を食す(2015年5月27日)

こんにちは!

 

先日はビアカクテル(ストロベリー)を紹介しましたね。

donapochi.hatenablog.com

 

まだ食べていなかったマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの「サーモントラウトのチーズクリームサンドウィッチ」を買って、アルコールのおつまみというか、朝食というか…

多分みなさんビックリな組み合わせだと思うんですが、ぽちはバカ舌の持ち主なんで全然OKです。

逆に意外と合うなぁとか思っていました(笑)

f:id:donapochi:20150601165949j:plain

ホームページを見るとイースターメニューでした(笑)

マンマのおすすめセット 1040円

・サーモントラウトのクリームチーズソースサンドウィッチ
・オレンジムース
・ソフトドリンクのチョイス

販売期間:2015年04月01日 ~ 2015年06月23日

 

「サーモントラウトのクリームチーズソースサンドウィッチ」を単品で注文しました。520円です。

 

中身が分かりやすいように、パンを取ってみました。

f:id:donapochi:20150601170317j:plain

 

サーモントラウト、レタス、タマネギ、オリーブ?、山椒?(この二つは自信がない…)←ていうか、じゃぁ何が分かったんだという…

白いソースがクリームチーズソースです。

 

味としては、SO-SOって感じでした。

もちろん美味しいんですけど、必ず次も食べたいかと言えばそれでもないくらい…

クリームチーズソースの甘さと、サーモントラウトの酸味と、山椒(?)のピリッとした味わいはマッチしていましたね。

f:id:donapochi:20150601170345j:plain

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでは他のイースターメニューも取り扱っています。

カロン(チョコレートガナッシュ) 380円

ストロベリークリームチーズ・ブラウニー 330円

ラムネキャンディー、ミニスナックケース付 680円

 

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーは朝一番と、閉園間近な時間帯は混雑しやすい傾向があります。朝は朝食を買う人が、閉演間際はミラコスタ宿泊者が夕食や翌日の朝食にと立ち寄ることが多いですね。

日中は比較的空いていることもあるので、その時間帯を狙った方が良さそうですね。

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

ドナルドを2か所ともぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!