ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

イースター最終日のファッショナブル・イースター初回公演(2015年6月23日)

こんにちは!

今日は七夕ですね。

ぽちの住んでいる所はしっかりと雨模様です(ーー)

 

天気予報を見ると、七夕のことよりも台風のことばかりですね。

台風が3個も発生してて一時はどうなることかと思ってましたが、9号と10号は舞浜へ大きな影響はなさそうです(沖縄方面の方々は引き続き警戒をして下さいね)。

11号のこれからの動きはちょっと気になるところです。

 

そして、あっという間に七夕デイズも終了し、明後日からは夏イベントが始まりますね。

ミニー「ずぶ濡れにしてもいいのかしら~」

ゲスト「さむい~!もうやめて~!」

という声が聞こえそうな天気予報です(笑)

f:id:donapochi:20150707142416j:plain

さて、イースター最終日はリドアイルで3回ともファッショナブルイースターを鑑賞しました。

リゾラ始発でシーに向かいホテルアーリーの列に並んだんですが、出足が早かったのでいつもよりも後方からの入場となりました(ーー)

 

この日のアーリー入場ですが、ラス日で気合いが入っている方が多いかなと見ていたのですが、さすがに走っている人は少なかったです。キャストさんの必死の呼びかけと制御のおかげで安全面では改善されてきたようです。それでも残念なことに一部の方は走っておられましたね(ーー)

 

一般入場が始まると、キャストさんの数が圧倒的に少なく、猛ダッシュの方を制御しきれない場面が見受けられましたが、それでも以前に比べれば少なくなってきたのかなという印象です。

 

そういう私は絶対に両足を同時に地面から浮かせないように(出入り禁止が怖いので…)気を付けて、追い抜かれることを覚悟でリドアイルへ(笑)

でも、早い時間から並んだ甲斐あって、数人に抜かれたくらいでした。

そりゃそうですよね、早歩きの人を後ろから追い抜けるのは結構難しい。

道中にもキャストさんの目が光っていて、そういう人は止められて注意されるので、結局、楽にリドアイルの最前列を確保できました。

f:id:donapochi:20150707142623j:plain

 

とりあえず初回はキャラを中心に撮ろうと決めていたので、キャラの写真が多めになっています。

f:id:donapochi:20150707142738j:plain

 

f:id:donapochi:20150707142827j:plain

 

f:id:donapochi:20150707142919j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143023j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143226j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143304j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143338j:plain

 

この日のドナルドは物まねが上手でした。

下のお兄さんの真似のようです。

f:id:donapochi:20150707143424j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143451j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143647j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143747j:plain

 

f:id:donapochi:20150707143849j:plain

ドナルド嬉しいんだけどさ、近いよ…

 

f:id:donapochi:20150707144025j:plain

 

初回は3人でグルグル回っていましたね(^^)

f:id:donapochi:20150707144114j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144213j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144302j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144337j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144407j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144450j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144702j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144756j:plain

 

f:id:donapochi:20150707144925j:plain

 

ごちそうさま。

f:id:donapochi:20150707145047j:plain

 

f:id:donapochi:20150707145122j:plain

 

f:id:donapochi:20150707145222j:plain

 

f:id:donapochi:20150707145328j:plain

 

リドアイルで3人の写真が撮れるってレア? 

f:id:donapochi:20150707145424j:plain

 

スティッチが音楽に合わせて手を振ると、ドナルドの頭に当たっているようですね。 

f:id:donapochi:20150707145539j:plain

 

ドナルドがスティッチの手を「真剣白刃取り」して掴んでました(笑)

f:id:donapochi:20150707145622j:plain

 

スティッチの反撃です。ドナルドの手を掴みパクリ(ーー)

f:id:donapochi:20150707145748j:plain

やっぱりドナルドはいじられキャラなんですね。

 

f:id:donapochi:20150707145838j:plain

 

この日のデザイナー4名です(^^) 

f:id:donapochi:20150707145932j:plain

 

f:id:donapochi:20150707150027j:plain

 

f:id:donapochi:20150707150128j:plain

以上、イースター最終日のファッショナブルイースターの様子でした。

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんが出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成してます。7月7日まで貼り付けます。今日で終了です。ぜひとも協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング