ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

グチ記事です(>_<)

f:id:donapochi:20150619211802j:plain

(5月28日ファッショナブルイースター3回目公演、カフェ・ポルトフィーノ前から鑑賞)

f:id:donapochi:20150619211836j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212015j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212213j:plain

こんにちは! 

5月病にはならずに乗り越えたはずのぽちです。

最近は6月に体調不良を訴えることが増えて、6月病とも言うそうですね。

 

そして、今日は久しぶりのグチ記事です。

ときどきNegativeさを発揮します(笑)

 

最近ですね、このブログについて色々と考えることがあるんです。

昨年の9月4日にブログを開設して、かれこれ10か月が経ちました。 

その間200以上の記事を書いて、自分が想像していたよりも多数の方に読んで頂いています。本当にありがとうございます。

 

f:id:donapochi:20150619212307j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212507j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212552j:plain

自分の中で、このブログをどのような方向性でやっていこうとか全く考えずに始めてしまって、そのままの状態で今日まで続けてきました。

 

でも、それっていいんだろうか?

パークでの体験を少し書いて、写真(しかもヘタクソ)を載せているだけの自己満足ブログになってるんじゃないだろうか? 

 

ブログのネタを探しを目的にパークへ行ってるんじゃないだろうか?

自分はパークが好きで、その延長としてブログを始めたんじゃなかったのか?

最近、少しだけ時間に余裕ができたんで、そんなう風に自問自答するようになってきました。

 

f:id:donapochi:20150619212711j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212741j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212827j:plain

 

f:id:donapochi:20150619212854j:plain

割と真剣に考えてしまっています(ーー)

もともとNegativeが売りですから(笑)

 

f:id:donapochi:20150619213124j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213153j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213221j:plain

もちろん、ブログを初めてから自分自身も変化してきた部分もたくさんあります。

飲み食いした物の中身は何だろうとか考えるようになったのは、正にブログをやってるからです。

写真をうまく撮ろうと自分なりにカメラの設定を工夫したり(相変わらず説明書は読みませんが)とか。構図を考えたりもそうですね。

 

f:id:donapochi:20150619213408j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213438j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213529j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213602j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213628j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213715j:plain

negativeになりすぎて、正直な所このままブログ続けられるんだろうかと思ったことも。

ただ、ブログを書くと決めて始めた以上、中途半端な状態で投げ出すのはしたくないんで、これからも続けられる限り続けるつもりです。

 

今までしっかりとしたコンセプトもなく、そういう中で始めた以上、試行錯誤を繰り返しながら成長していくしかないのかなと。

 

f:id:donapochi:20150619213807j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213836j:plain

 

f:id:donapochi:20150619213906j:plain

 

まさかの展開。

デイジーとスティッチが…

f:id:donapochi:20150619214443j:plain

 

まさか…

f:id:donapochi:20150619214131j:plain

 

スティッチ放心…

f:id:donapochi:20150619214518j:plain

 

チューからスティッチがまさかの行動を…

ここからは読む人の感性で違うのかな。ぽちは「嗅ぐ」

f:id:donapochi:20150619214545j:plain

 

「嗅ぐ」

f:id:donapochi:20150619214635j:plain

 

「嗅ぐ」

f:id:donapochi:20150619214700j:plain

みなさんはどう思いましたか? 

「拭く」ってのもありかな。

 

f:id:donapochi:20150619215157j:plain

のんきに手を振ってらっしゃる(笑)

 

f:id:donapochi:20150619215328j:plain

 

f:id:donapochi:20150619215406j:plain

 

f:id:donapochi:20150619215507j:plain

チップからの小さな投げチュー。

 

結論としては何も出ないんですが、自分の中ではブログのタイトルにもあるように、基本形は「ディズニーシー奮闘記」なんですよね。

いろいろガタガタ書きましたが、いろんな方々に支えられてるから、このブログは存在するのかなと。

 

少しでも皆さんに楽しんでもらえるブログにできるよう努力しますので、今後も応援よろしくお願いします。

 f:id:donapochi:20150619213316j:plain

 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング