ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

いつもありがとうございます!ブログ開設1周年!!

f:id:donapochi:20150903132941j:plain

こんにちは!

私事なんですが、ブログを始めて今日でちょうど1年を迎えました(^^)

これも読者の皆様の支えがあって続けられたと思っております。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

去年の夏にもちおさんにブログを勧められ、やってみようかなと調子に乗りました(笑)

腹をくくって(笑)しまってからは、「何て名前のブログにしようか」とか、「いつから始めようか」など考えてたんですが、どうせ始めるのなら記念日を忘れない日に開設しようかと思い、ちょうど1年前のディズニーシー13周年の日に最初の記事を更新しました。ブログ名には「ディズニーシー」をどうしても入れたかったので、こういう名前になってしまいました。

軽い気持ちで初めてしまった故に、正直なところ1年間も続くとは思っていなかったです。ですが、今では生活の一部となってしまっています。

 

この1年の間に色んな事がありましたね。

大好きだったミシカやミスティックリズムが終演してしまいました。

台風の中にインしたとこもありました。

 

他に、ブログやtwitterを通して友達が増えたことが自分の中で大きなウエイトを占めていますね。

地元では、ディズニー好きだということはごく一部の人しか知らないんですが、その人たちもこんなに頻回に通っていることは知らないんですね。もちろんブログを書いているなんてことは誰にも言っていません。

そんな中で、共通の趣味というか、楽しさを共感できる人と知り合えたことが一番の財産な気がしています。実際にお会いした方はもちろんですが、お会いしていない方も活字から伝わってくるものがあって、本当にブログを始めてよかったなと思っています。

 

f:id:donapochi:20150903133011j:plain

これからも頑張ります!

何卒よろしくお願いします!! 

 

おめでとう!の気持ちをクリックで表してください(笑)

ブログランキングに参加してます。

ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)