ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

新しい相棒がやってきました!

こんにちは!

 

先日、カメラが壊れたことをお伝えしました(>_<)

donapochi.hatenablog.com

 

そして、新しい相棒がやってきました(^o^)

Nikon D5300です。ボディ単体で買って、レンズも単体で購入しました。 

こういうことはフットワーク軽いです(笑)

f:id:donapochi:20150903124130j:plain

そして、元々使っていたCanon機ですが、昨日修理に出す前に何となくバッテリーを入れたところ、生き返っていました(ーー?

でも、いつ再びお亡くなりになるかも分からないので、保証期間中だというのもあり、修理に出しておきました。見積もり次第でどうするか考えるつもりですが、サブ機として頑張ってもらうかもしれません。ホントお騒がせカメラですな(⌒-⌒; )

 

9月もイン予定しています。D5300のデビューとなります。

いまから楽しみです(^^)

 

 

ブログランキングに参加してます。最近更新頻度が落ちてランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)