ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ホットワイン(ロゼ)

こんにちは!

 

12月1日にTwitterを見ていて飛び込んできた情報が、ベリーちゃんの人気の凄さです。

初日というのもあったんでしょうけど、開園早々にラインカット(ーー)とか。速報的に流れてくる情報なんでどの程度信頼できるのかは不明ですが…

 

「行く気満々で開園待ちして行ったのにラインカットなんて悲しずぎる。服が変わるだけじゃん!と割り切る勇気も必要!」とTwitterで流れていて、なるほどと思ってしまいました。

今のディズニーランドでミニーちゃんと確実にグリできるところはエントランスだけ?ですよね。ミニーちゃん好きな方からすれば貴重な機会だというのも確か。

 

管理人ぽちは、そこまでミニーちゃん熱が高くないので、ベリーちゃんに行くか行かないか迷い中です。キュイジーヌのミニーちゃんやデイジーのグリーティングとか、BBBクリスマスコスのトナカイドナルドやサンタグーフィーだったら絶対に行きますけど(笑)

 

さて、今日はホットワイン(ロゼ)を紹介します。

このメニューは去年も販売されていて激ウマだったので飲みたくてしょうがなかったんですよ。でも、混雑必至なんで1人でショー待ちしてる時には買いに行けそうになかったので、友達とインしていた時に買いに行ってきました( ^ω^ )

 

f:id:donapochi:20151203175615j:plain

ホットワイン(ロゼ) 680円

アメリカン・ウォーター・フロント にある「バーナクル・ビルズ」で販売されています。恐竜のいるところですね。

 

あ、このお店は行列になっていることが多いので、可能ならば開店直後の時間帯に行くことをお勧めします。

 

f:id:donapochi:20151203175625j:plain

上に浮かんでいるのはイチゴ。

ちょっと見にくいのですが底に沈んでいるのが洋ナシの果実です。

辛さは甘過ぎず辛過ぎずという感じです。

味は言うと、さわやかな味わいとでも言うのでしょうか、あっさりと飲みやすい味でしたね。

ロゼ特有のフルーティーな風味がしてホントに激うまでした(^^)

 

f:id:donapochi:20151203175637j:plain

ホットワイン(ロゼ)はクリスマスウィッシュのメニューとなっているので、12月25日までの販売です。

お早めに行くことをお勧めします。

 

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)