ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

キュートなミニーちゃんにドキッ!お見送りをしてきました!(2016年1月25日)

こんにちは!

昨日、舞浜から帰ってきました。

 

今回はホテルでご飯を食べるぞ!グリーティングを頑張るぞ!ということで、い〜っぱいやってきました!

まだ写真の整理が出来てないんですが、その中からとっておきのミニーちゃんをどうぞ!

 

この日は朝からシーにいたんですが、ご一緒してた方とミニオを見ようとランドに移動。

その方が突然、ミニーちゃんのお見送りをしたいと。

ま、正直なところ早くミニオに行って確保したかったんですよね〜(笑)

f:id:donapochi:20160129201102j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201112j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201122j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201130j:plain

 

ミニーちゃんが段々近くにやってきて 

f:id:donapochi:20160129201150j:plain

うわ~、これってぽちに手を振ってますよね? 

 

f:id:donapochi:20160129201159j:plain

 

そしてここからがミニーちゃんのゲストに対して最高の贈り物です。

ハートのプレゼントなんですが、それはよくあることですよね。

でも、この日のミニーちゃんは一味違いました!

f:id:donapochi:20160129201208j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201224j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201232j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201240j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201249j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201258j:plain

 

f:id:donapochi:20160129201307j:plain

大きな大きなハートを作ってから

 

f:id:donapochi:20160129201321j:plain

このポーズ! 

これには本当にドキッとしました。

 

f:id:donapochi:20160129201331j:plain

足を上げながらハートをみんなに送ってからお別れです。 

 

f:id:donapochi:20160129201341j:plain

ふつう、ハートを作ったらそのまま渡しますよね。

それがそれがこの時のミニーちゃんはハートを作ってからあのポーズ(最後から3枚目)をしてからハートを渡すんですよ。 

もうね~これにはホント参りました。

いろんなショーとかでいろんなミニーちゃんを見てきましたが、今回のミニーちゃんはかなりキャンな可愛いミニーちゃんだったと確信しましたよ←へんなオジサン化してますね(笑)

しばらくはニタニタできそうです(笑)

 

さて、今回のインでは、お届けしたい事をい~っぱいやってきたので、頑張って更新していきます(たぶん)ので、楽しみにしていてくださいね。

ではまた!

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。

ありがとうございました( ^ω^ )