ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ちょっと番外編

こんにちは!

今日は家族でお出かけしてます。
息子の春休みを利用して東京観光の初日です。

息子が最近、撮り鉄になりかけてて(笑)、春休みに色んな写真を撮りたいと。
東京駅の中で2時間半かけて特急とかいっぱい撮ってきました。

f:id:donapochi:20160321153827j:image
f:id:donapochi:20160321153742j:image
地下にも行きました!
f:id:donapochi:20160321153753j:image
これは何?
ぽちは車両には詳しくないので…
f:id:donapochi:20160321153803j:image
踊り子?
鉄ヲタいっぱいいましたよ。お互いに譲り合っていい感じでした。
f:id:donapochi:20160321153812j:image
今年の正月にお古のデジカメを息子に与えてからハマってるようです。
ショボいデジカメなんで、背後から一眼レフで保険のため撮ってました。結局のところ、息子と一緒に楽しんでました。
その姿を見て「血は争えんなぁ」と嫁。
f:id:donapochi:20160321153841j:image
東京駅
f:id:donapochi:20160321153850j:image
地下の、キャラクターストリートでしたっけ?
春なんで制服姿のピカチューいましたよ( ^ω^ )
f:id:donapochi:20160321153858j:image
ちなみにぽちはウルトラマン世代。
f:id:donapochi:20160321153908j:image
バッタもんかと思ったらディズニーのマークありました。
f:id:donapochi:20160321153915j:image
成績が上がったのと、卒業祝いに買わされました(>_<)
f:id:donapochi:20160321153923j:image
夕方からは嫁のお楽しみ「endless shock」に行ってきます(^o^)/


みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドのバナーを、ポチポチっとお願いします。

ありがとうございました(^o^)/