ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

クリスマスメニュー第1弾!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセット(2014年11月1日①)

f:id:donapochi:20141104192020j:plain

こんばんは!

11月1日に夕食インしてきました(^^)

ハロウィーンイベントも終わり、イベントの合間だったのですが、クリスマスマメニューはこの日から先行販売でした。

まだまだ、ハロウィーンレポが消化できてないんですが、需要はこちらの方が高いのかなということで、クリスマスメニューの食レポを先にお届けします。

ただ、順番が狂うことで、若干背中がムズムズしています(笑)

 

この日は、表参道で研修会に参加し、地下鉄と京葉線を乗り継いで、舞浜に到着したのが19時半ごろ。 それなりに雨が降ってたので、ランドのTodayは断念し、シーへ直行。目指すはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ!

 

「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセットです。1490円です。

・メキシカンプレート(スパイシーチキンタコス&サルサ
ブッシュ・ド・ノエル
・ソフトドリンクのチョイス

もちろん追加料金(340円)を支払って、カルーアモカカクテル(単品600円)を頂きました(^^)

f:id:donapochi:20141104212922j:plain

いつのもように先入観を入れずに食べてみました。

ピリ辛のチキン、パプリカ赤黄、レタス、タマネギが入っていたと思います。これらを生地に包んでいただきます。左のソースはチリソース?辛いのでお好みで一緒に包んで下さいと案内されました。右下はコーン、豆、ナッツ、チーズが混ぜてありましたね。辛いのが苦手な方は、これを一緒に入れると辛さが緩和するので調節してみてください。

ご飯は普通のケチャップライスのようでした。

ぽちは全部包んでいただきました(^^)

気になる味の方ですが、普通に混ぜた味です。混ぜたから特別美味しくなるわけでもなかったです(ーー)可もなく不可もなくってところでしょうか。

味よりも、いろんな具材を一緒に包んでいただくことが楽しかったり、嬉しかったり、という感じのメニューでしたね。絶対今のうちに食べておかないとってメニューでもなかったと思いました。

それと、気になったのが、間違いなく手が汚れる(ーー;

お手拭きを渡されるんですが、ぽちは一つでは足りなくて、食後に手を洗いに行きました(ーー) 

 

f:id:donapochi:20141104213010j:plain

デザートはかなり見たまんまの味ですね(笑)

中に入ってるクリームはチョコではないように感じました。どちらかと言えば、コーヒー系なのかなと。カカオ?ココア?ぐらいで、そんなに濃厚ではなかったですね。

イチゴの下にはナッツがあって驚きました。

ソースは何とかベリーの味がしました(笑)

辛めの食事を食べた後でしたが、全体的に甘々ではなかったです。何とかベリーソースが一番甘かったくらいです。

 

f:id:donapochi:20141104213050j:plain

お待ちかねのカルーアモカカクテルです(^^)

マドラーで混ぜてからいただきます。

飲む前はカルーアミルクの友達なのかなと想像してたんですが、ホットココアに近い味でした。それと、カルーアはアルコール度数が高めだと思うのですが、このカクテルはアルコール度数低めな印象でした。飲みやすい仕上がりだと思います。

個人的にはもう一度飲んでランク付けしたい飲み物でしたね。

 

以上、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセットをお届けしました。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!