ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

寒い日のショー待ちに救世主-ホットワイン(ロゼ)

f:id:donapochi:20141126224700j:plain

こんばんは!

今日はリクエストの多かった(笑)クリスマスのレポをお届けします!!

 

ついにぽちにも、待ちに待ったクリスマスがやってきました。11月20日のインレポです。

10時半からのカラフルホリデーグリーティング待ちの間に頂いたのは、ホットワイン(ロゼ)680円とギョウザドッグ430円。微妙な組み合わせですが、気にしない気にしない… 

f:id:donapochi:20141126225612j:plain

(突然夜の写真ですいません)

ギョウザドッグはリフレスコスで購入しました。

以前はリフレッシュメント・ステーションでのみ販売してたのが、最近リフレスコスでも扱うようになりましたね。

 

f:id:donapochi:20141126225004j:plain

リフレスコスでは数人並んだだけですぐに買うことができました。ちょっと気になったのでリフレッシュメント・ステーションを見に行くと、それなりに列ができていました。まだまだ浸透してないようですね。

このまま…このまま…

 

f:id:donapochi:20141126225324j:plain

(過去の写真です)

そして、そのままギョウザドッグで手を温めながら移動(笑)

ホットワイン(ロゼ)を売っているのはここバーナクル・ビルズです。恐竜がいるところですね。ちなみにぽちは恐竜とか大好きな子供でした←関係ない。

ここもそれなりに列ができてるんですけど、まだ朝の早い時間だったので比較的スイスイと買えました(^^)

 

リドアイルに戻り記念撮影。

この日はホントに寒くて、ギョウザドッグにいたっては、もう冷え冷えでした(笑)

f:id:donapochi:20141126224843j:plain

ホットワイン(ロゼ)の中に浮いているのはイチゴです。見えにくいですけど、下に沈んでいる丸いのは洋ナシだそうです。

お好みでイチゴと洋ナシは抜いてくれるようです。前の方が両方なしでと注文していました。

それで、味の方はというと、まぁ普通と言えば普通なんだと思いますが、ぽちはホント気に入りましたね。そんなにクセもなく甘すぎずといったところでしょうか。飲みやすい飲物だと思います。リピート確定ですね。

ちなみに、ホットワイン(ロゼ)はクリスマスメニューなので、12月25日までと思われます(ーー;)

これから冬が本格化してきます。長いショー待ちをホットワイン(ロゼ)を投入して、体の芯から温まりましょう。

 

ところで、まだハロウィーンを消化してないのがあるんです。ホリさんとお会いして夕食を食べたり、ランドで仮装されてる方を撮らせてもらったり…

お蔵入りさせるにはもったいなすぎるので、そちらの方も入れながら進めて行こうかなと思ってます。

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)