ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ルーベン・ホットサンド(2015年4月27日)

こんにちは!

 

ファッショナブルイースターの初回公演を待っている間に朝食を調達。

ニューヨーク・デリで「ルーベン・ホットサンド」を購入しました。

 

ルーベン・ホットサンド 770円

キリン生ビール 600円

f:id:donapochi:20150503194059j:plain

とりあえず写真を撮りたいので、テラス席に移動。

 

中は見ての通り(笑)

焦げ目のついたパンの中に、お肉がたっぷり。

チーズも入っています。

f:id:donapochi:20150503194152j:plain

 

このままで店の外に持って行ってもOKだそうです。

お皿はゴミ箱の上にでもおいてくれればいいですよと、キャストさんにやさしく言ってもらいました。

店内にサンドを包むための紙も用意されているので、移し替えてお皿を返しておくのもいいそうです。

f:id:donapochi:20150503193950j:plain

ルーベン・ホットサンドを紙に移し替えてリドアイルで頂きました。

あ~!午前中のビールはうまい!

あ、そっちがメインじゃないですね(ーー)

ルーベン・ホットサンドの感想でしたね(笑)

写真を撮ったり、移し替えたりで冷めてしまったんですが、これはなかなかの美味しさです(^^)

冷めていても、このおいしさなんで、今度は温かいうちに食べてみたい…

ホントもう一度食べてみたい。

 

 

ブログランキングに参加してます。

ニューヨーク・デリに行ってみたくなった方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!