ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ランドの景色(2015年4月26日)

f:id:donapochi:20150511181642j:plain

こんにちは! 

 

今日はディズニーランドで撮ってきたイースターらしい飾りをお届けします。

 

f:id:donapochi:20150511180132j:plain

グランドサーキット・レースウェイ前にありました。

実はカーズ大好きなんですよ。

いい年してDVDも買っちゃってます(笑)

 

f:id:donapochi:20150511180240j:plain

こちらはクイーン・オブ・ハートのバンケットホール近くにありました。

 

ここからはイベントブース付近。

f:id:donapochi:20150511180746j:plain

 

f:id:donapochi:20150511180904j:plain

ドナルドが頑張っています。

後ろでデイジーが応援してるんでしょうけど、ぽちには「ひえ~!」って感じの驚きの表情に見えてしまいます(笑)

ドナルドを引っ張っているウサギの意味はあるんでしょうか?

ドナルドは痛くないんでしょうか? 

 

f:id:donapochi:20150511181103j:plain

うん、こっちから見ると応援しているように見えます。

 

f:id:donapochi:20150511180959j:plain

これは地味にお気に入りの写真です。 

 

ディズニーランドのエントランス付近です。

f:id:donapochi:20150511181445j:plain

 

f:id:donapochi:20150511181551j:plain

 

f:id:donapochi:20150511183136j:plain

このグーフィーかわいいですね。

最近グーフィーが気になってきました。 

 

f:id:donapochi:20150511181825j:plain

 

f:id:donapochi:20150511182010j:plain

うしろの女性と同じポーズですね。 

 

f:id:donapochi:20150511182249j:plain

 

f:id:donapochi:20150511182341j:plain

 

f:id:donapochi:20150511182451j:plain

 

f:id:donapochi:20150511182724j:plain

 

f:id:donapochi:20150511182847j:plain

 

f:id:donapochi:20150511182949j:plain

ミッキーに寄り添っているプルートが可愛いです。 

 

f:id:donapochi:20150511183358j:plain

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムも見てきましたので、またお届けしたいと思っています。

 

今月末にもインする予定なんで、そろそろペースアップしないといけませんね。

まだ冬の写真も全然お届け出来てないです(--;

やばいやばい… 

 

 

ブログランキングに参加してます。

イースター気分を少しでも感じた方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!