ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

グランマ・サラのキッチンでスペシャルセット食べました(2015年5月26日)

こんにちは!

ただいまディズニーランドにいます。

f:id:donapochi:20150526133044j:image

今日の昼ごはんはグランマ・サラのキッチンでスペシャルセットを頂きました。

簡単ですが現地レポします。


f:id:donapochi:20150526133247j:image

スペシャルセット1520円です。


f:id:donapochi:20150526144753j:image

ソフトドリンクはアイスコーヒーを注文。


f:id:donapochi:20150526144807j:image

チキンとしめじをデミグラスソースで絡めてありました。

見にくいんですか、左の方にナスとパプリカとトマトもあります。

ご飯の形にビックリしましたね〜!タマゴを割った形をしてて、タマゴが出てきています。これは凝ってますね。


f:id:donapochi:20150526124857j:image

キャロットのパウンドケーキ!

小さく刻んだキャロットが散りばめてありました。

マーマレードソースとホイップが添えてあります。

割とコストパフォーマンスがいいですね。


あまり来たことないので、身近な所をパシャパシャしました。

f:id:donapochi:20150526144946j:image


f:id:donapochi:20150526125328j:image


f:id:donapochi:20150526145001j:image


f:id:donapochi:20150526134432j:image


f:id:donapochi:20150526145046j:image


f:id:donapochi:20150526134633j:image


トイレ🚹

f:id:donapochi:20150526134644j:image


トイレ🚺

f:id:donapochi:20150526134651j:image


くまどんに出会った…

f:id:donapochi:20150526134703j:image

以上です。

また時間があったら現地レポしますね(^O^)


ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)


それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!