ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ディズニー七夕デイズの準備完了

こんにちは!
 
本日2回目の更新です。
 
今日でイースターも終わりです…>_<…
寂しいとか言ってないで、前を向こうじゃありませんか。
 
そう明日からディズニー七夕デイズ2015が始まります。
スマホ撮影ですが、人気のないところを撮ってきました!
f:id:donapochi:20150623095833j:image
 
f:id:donapochi:20150623095849j:image
 
まだ、中に入れないように囲いがされてたんですが、さぁいつからでもどうぞ!というくらい準備ができていました。
f:id:donapochi:20150623095857j:image
 
f:id:donapochi:20150623095905j:image
 
f:id:donapochi:20150623095914j:image
 
たった2週間で、しかもシーもランドも行われるので攻略が難しそうです。しかも天気も不安定な時期ですし。
f:id:donapochi:20150623095945j:image
 
少しですが短冊も撮れたんでご覧ください。
f:id:donapochi:20150623095955j:image
 
f:id:donapochi:20150623100003j:image
大掛かりなイベントではないですが、期間中に行ける方は楽しんでくださいね。
ぽちはカクテルが楽しみです(笑)
 
 
ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;
2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)
 
それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!