ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーの景色(2015年7月12日)

f:id:donapochi:20150731192220j:plain

こんばんは!

 

今日は7月12日のインレポです。

本当なら翌日の始発で出発するはずだったんですが、少年野球の練習が午前中のみになったので急いで新幹線とホテルの予約をし舞浜へ。

結局、舞浜に到着したのは夕方だったんですが、少しだけディズニーシーを散歩してきました(^^)

 

f:id:donapochi:20150731192831j:plain

 

f:id:donapochi:20150731192926j:plain

この時点で気分は高揚し「うひょ~!」って感じでしたね(笑)

これってデイジーとミニー?で、クラリスは?とか思いながらミッキー広場へ。

 

f:id:donapochi:20150731193105j:plain

隠れミッキー分かりました?

その後、とりあえずBBBの抽選に参加だけしときました(笑)

 

f:id:donapochi:20150731193921j:plain

 

早速することも無くなったのでアルコール補充。

f:id:donapochi:20150731193221j:plain

新しくなったアソーテッドスナックをおつまみにハーフ&ハーフ。

至福の時間ですね~

 

そろそろ閉店の時間だったので場所移動。

f:id:donapochi:20150731201253j:plain

 

f:id:donapochi:20150731201338j:plain

ここにも隠れミッキーを発見(^^) 

 

f:id:donapochi:20150731201415j:plain

この後、ユカタンにて一人で二次会(笑)をして、テーブルのラス回を堪能してアウトしました。この時の様子はまた機会があればということで。

では!

 

 

ブログランキングに参加してます。

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング