ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミニーのトロピカルスプラッシュ2回目公演(2015年7月13日)

こんにちは! 

7月13日、この夏初めてのトロピカルスプラッシュです。

濡れるのは明日と決めていたので、ザンビ前の濡れたくないゾーンから鑑賞・撮影しました。

スチーマーラインのキャストさんでしたが、「1回目はここまで水が飛んできてなかったので恐らく大丈夫かと思います」と教えてくれました。軽く水しぶきが飛んでくるぐらいでカメラに優しい鑑賞場所でした。お兄さんありがとう!

f:id:donapochi:20150907002541j:plain

 

f:id:donapochi:20150907002836j:plain

 

残念なことに、ショー開始寸前および直後に、沢山の人が通路として確保している所と案内していることを知らずにかポジられてショーを鑑賞されていました。そして、バナナではなく、ずっと手を振りまくり… 手の写真を量産(笑)してしまいました。

結局、撮影にはかなり困難な隙間産業(ーー)となったのですが気にせずご覧ください。

f:id:donapochi:20150907003142j:plain

 

f:id:donapochi:20150907003402j:plain

 

f:id:donapochi:20150909142350j:plain

 

f:id:donapochi:20150909142551j:plain

 

f:id:donapochi:20150909142851j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143026j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143153j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143323j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143446j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143638j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143806j:plain

 

f:id:donapochi:20150909143948j:plain

 

f:id:donapochi:20150909144116j:plain

 

f:id:donapochi:20150909144248j:plain

 

f:id:donapochi:20150909144525j:plain

 

f:id:donapochi:20150909144721j:plain

 

f:id:donapochi:20150909144850j:plain

うん、やはり手やら頭やらが写りまくりですね。ま、仕方ないですね。

 

ところで、みなさん写真にdonapochi入れてるの気が付きました?

先日、とあるブロガーさんにアドバイス頂きまして、名前を入れるようにしました。慣れてないからか、これが結構めんどくさい作業でして(笑)

元データに上書きしないように気を付けながらの作業なので、かなりの時間を取られてしまいます。

どなたか楽に挿入できる方法やアプリ等知りませんか?

 

 

ブログランキングに参加してます。最近更新頻度が落ちてランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)