ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

中間報告

こんにちは!

昨日10月14日の行動記録です。
早朝からシーにいってきました。
スティッチに会えましたね^o^
f:id:donapochi:20151014153241j:image

向かった先はもちろん、ザ・ヴィランズ・ワールドのドナポジ。かなりいい場所で3回とも楽しめましたよ*(^o^)/*いっぱい目線をもらえたので今度記事にしていきますね!
ご覧の通り快晴☀️昼間は半袖でちょうどいいくらい。
f:id:donapochi:20151014153506j:image

トイレに行く時にミッキー広場でクラリスとデイジーに遭遇。相変わらずセクシーなクラリス
f:id:donapochi:20151014153823j:image

ホテルミラコスタのハーバー側の改修工事が始まりました。
昼間はシートをかけていたんですが、下の写真のように夕方にはこのような状態に。パッと見では気づかない仕上がりになってました。
f:id:donapochi:20151014153522j:image

f:id:donapochi:20151015074757j:image

ちなみにエンポーリオのハーバー側の入り口もこんな感じ。
f:id:donapochi:20151015074811j:image

一旦ミラコスタで休憩をしたあとは夕食のため再びインしました。
ミゲルズに行ったんですが、混雑のため閉店時間までにレジに辿り着けないとの理由で入店の打ち切りしてました(;゜0゜)
仕方ないのでミラコスタでカップラーメン食べようかと思ったんですが、ヴォルケイニアレストランの列がさっきより短かったので並びました。
これが失敗。結局レジに辿り着くまでに30分かかりました(>_<)今日は早く寝たかったのに時間のロス。あ、でも料理は美味しかったので満足ですよ^o^

食後はほんの少しだけフォートレスを散策。
f:id:donapochi:20151015074008j:image

f:id:donapochi:20151015074019j:image

f:id:donapochi:20151015074028j:image
う〜ん楽しい!なかなか撮りごたえがありますね〜!
今度、じっくり時間をかけて写真を撮りに来たいと思いました。
今回のインも残り2日間。全力で楽しみます。
では(^o^)/