ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ニューイヤーズ・グリーティング ランド編①(2016年1月4日の2回目公演)

こんにちは!

 

今年初のインはディズニーランド、初のショーパレはニューイヤーズ・グリーティングとなりました。

1時間ちょっと前に最初の停止付近で空いてる場所を探してたんですが、2人分でよさそうな場所がなかなか見つかりませんでした。

結局、最初のドナデジ停止場所の少し前方になんとか場所を見つけポジりました。

最初の停止場所は本当に逆光がキツイですね(ーー)

逆光の時って顔とかが真っ暗に写るじゃないですか。なので、明るさ補正を強めにして撮ったんですがまんまと失敗しましたね…

いいんです、失敗を繰り返して成長するんですよ←根拠のない負け惜しみ

 

f:id:donapochi:20160109194544j:plain

 

f:id:donapochi:20160109194554j:plain

 

f:id:donapochi:20160109194601j:plain

 

f:id:donapochi:20160109194609j:plain

やっぱり停止している時はほとんどこっちを向いてくれませんでしたね(ーー) 

 

f:id:donapochi:20160109194618j:plain

 

f:id:donapochi:20160109194626j:plain

移動を開始してやっとこっち向いてくれました。

 

f:id:donapochi:20160109194634j:plain

 

f:id:donapochi:20160109194644j:plain

徒歩組はほんとに一瞬しかチャンスがないうえに、反対側にしか向いてないキャラもいて、グーフィーとマックスは1枚も撮れませんでした。 

 

f:id:donapochi:20160109194654j:plain

 

f:id:donapochi:20160109194717j:plain

このミニーちゃんとドナルド2枚は少し明るさを調整してみました。すると空の色が青くなってビックリ(もしかしたら常識?)。

編集って面白いもんですね~

もしかしたら失敗写真も編集したら見れる写真になるのかな。

いろいろ試してみようかなとも思っています。あ、でも面倒くさいかも…

 

f:id:donapochi:20160109223817j:plain

 

f:id:donapochi:20160109195041j:plain

最後はサルの団結力でお別れです。 

 

※みなさんの応援がブログ更新の活力となっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)