ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗! ーランドの景色(ハロウィーン)ー(2014年9月24日のインレポ①)

f:id:donapochi:20141020230903j:plain

こんばんは!

長かった東京出張も最終日です(涙)

この日はちょっとだけ浮気をしてディズニーランドに行ってきました。

昨年とほとんど一緒とはいえ、やはりハッピーハロウィーンハーベストを見てみたいですもんね。それといろんな飾りつけも写真に残したかったし。

今日は、パレードの待ちの合間に撮った写真をご覧ください。

 

ホテルアーリーで前の方に陣取るとキャラと写真が撮れます。これは嬉しい(^^)

しかし、必ずしもいい写真が撮れるとは限りません(ーー;

 

f:id:donapochi:20141020225443j:plain

 

f:id:donapochi:20141020225525j:plain

うん、二人とも激しい白とびですね(ーー;

f:id:donapochi:20141020224814j:plain

 

f:id:donapochi:20141020225633j:plain

ぎりセーフかな(ーー)

 

キャラのお見送りをし、1st.のドナポジの最前列ではなく、あえてベンチを確保。というのも、この日は雨予報で、朝の内は天気が良かったのですが、だんだんいつ雨が降ってもおかしくないような状況になるとのこと。念のためパラソル付きのベンチにポジりました。

いちおうハッピーハロウィーンハーベストを2回とハピネス・イズ・ヒア、そしてミニー・オー!ミニーを見て帰宅予定です。

f:id:donapochi:20141020230743j:plain

ハッピーハロウィーンハーベストの初回は10:40開始だったので、2時間ちょっとの待ち時間です。そんなにウロウロ出来ないので近場だけですが…

f:id:donapochi:20141020231123j:plain

 

f:id:donapochi:20141020231152j:plain

 

f:id:donapochi:20141020231541j:plain

ランドってあまり写真を撮るところがないのかなと思ってたんですが、ウエスタンランドは見どころが一杯でした(^^) 

f:id:donapochi:20141020231659j:plain

 

f:id:donapochi:20141020231801j:plain

 

f:id:donapochi:20141020231855j:plain

 

f:id:donapochi:20141020231929j:plain

 またしても、少し光を入れてみました。最近、光がお気に入りです(笑)

f:id:donapochi:20141020232000j:plain

 

f:id:donapochi:20141020232029j:plain

ちょっと足を延ばしてパレードルートに行ってみましたが、この頃からだんだん雲が出てきて天気が心配になってきました。 

f:id:donapochi:20141020232501j:plain

 

f:id:donapochi:20141020232659j:plain

 

f:id:donapochi:20141020232736j:plain

よ~く見ると、ドナルドはもの凄いものを食べています(ーー;

ぽちには絶対に無理です(笑)

 f:id:donapochi:20141020233314j:plain

 かわいい顔してますが、手前の女の子も雑食のようです(笑)

f:id:donapochi:20141020233357j:plain

 

f:id:donapochi:20141020233454j:plain

あっという間にハッピーハロウィーンハーベストの始まりです。曲がとっても好きで、去年はヘビーローテーションしてました。ホント楽しみです!

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

ランドの飾りもかわいいなぁっと思った方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!