ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジを初体験(2014年10月13日のインレポ⑦)

 f:id:donapochi:20141115160321j:plain

こんばんは! 

シンドバッドを楽しんで、ミゲルズで夕食を済ませました。頼んだのはまたしてもスペシャルセット、ガイコツの顔が黒いやつですね。それと、「デイ・オブ・ザ・デッド」ヘーフェバイツェンです。

東京出張に便乗!ーイケてない1日その①ー(2014年9月21日のインレポ) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

東京出張に便乗! ーチキンフリットタコスとヘーフェバイツェンに初挑戦!ー(2014年9月24日のインレポ⑤) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

  

この後に今日一番のイベントが待っているのと、一度食べてるのもあって、急いで食べました。

外に出ると、雨と風が強くなってきてましたね。

そしてディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗ってアメフロへ。

そうです、そうなんです、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのデビューなんです(^^)今まで何度か来たんですけど、いつも結構並んでて断念、一度も来れてなかったんです。この日の夜は絶対空いてると計画してました。案の定5組くらいしかいませんでした。 

 

f:id:donapochi:20141115155929j:plain

入った瞬間から内装ゴージャスさにビックリでして、重厚なメニューを見てこれまたドキドキでした。

値段も見てビックリでしたけどね(ーー) 

だから、ミゲルズで夕食を食べてきたんです。

 

f:id:donapochi:20141115160033j:plain

サミュエルアダムス720円 

 

f:id:donapochi:20141115160203j:plain

スモークサーモントラウト と海老の生春巻き1230円

右奥の透明の瓶に入ってるのが塩だれドレッシングです。

右下は、わさびマヨネーズでした。

塩だれドレッシングの方が好きでしたね。

 

f:id:donapochi:20141115160504j:plain

到着したのが 20時半ごろだったんですが、だんだん人気もなくなってきて、狙い通り撮り放題でした(^^)

腕が悪くてイマイチいい色が出なくて…ご容赦ください。

 

f:id:donapochi:20141115160537j:plain

 

f:id:donapochi:20141115160616j:plain

  

f:id:donapochi:20141115160641j:plain

 

f:id:donapochi:20141115160723j:plain

 

f:id:donapochi:20141115160753j:plain

 

f:id:donapochi:20141115160952j:plain

 

f:id:donapochi:20141115160934j:plain

 

 f:id:donapochi:20141115160852j:plain

かくれミッキー分かりましたか❔

今回の写真のどこかにいますので探してみてください。

 

最後は貸切になってしまって、ホントに心地よい空間で、心地よい時間を過ごせました(^^)

なんだか大人ならではの時間の使い方ですね。

ただ、ここは一人じゃなくって、誰かと一緒の方が絶対楽しい時間を過ごせそうだなと思いました。

また、閑散期にでももう一度来て、ゆっくりしてみたいなぁ。

どなたか今度ご一緒しませんか?

 

単純なぽちは味をしめてしまいました。今年中にマゼランズ・ラウンジにも行ってみようと思っています。

 

では、今日の記事はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました。