ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食を頂きました!(2015年1月14日)

f:id:donapochi:20150216191434j:plain

こんにちは!

ちょっと前のことですが、先月のインの時に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で朝食を取ってきました。

ぽちは「ベッラヴィスタ・ラウンジ」が大好きで、以前はよくランチを食べながら「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞していました。

最近はちょっとご無沙汰してたんですけど、顔見知りのキャストの方に「お久しぶりじゃないですか」などと声をかけられると、また来たいななどと思ってしまいました。

 

f:id:donapochi:20150216190507j:plain

・サツマイモのムース オレンジ風味(右手前)

・ツナと豆のサラダ(左手前)

・タコの冷製トマトサラダ(右奥)

・チキンとキャベツのサラダ(左奥)

 

f:id:donapochi:20150216190535j:plain

・スモークサーモントラウト ライスサラダ添え(左)

・スティックサラダ(右・正式名称は忘れました)

・?(奥・これも忘れました)

 

f:id:donapochi:20150216190558j:plain

焼きたてのフォカッチャを持って回ってきてくれます(^^)

全部で3種類あります。

・バジル

・コーンとベーコン

・オリーブ

(たしかこういう風に説明された気がします)

 

f:id:donapochi:20150216190705j:plain

・白身魚のスチーム サルサヴェルデ

・チキンのトマト煮

・ベーコン&ソーセージ

 

今回食べてないんですが他にも

・豆腐ハンバーグ ベジタブルソース

スクランブルエッグ

 

f:id:donapochi:20150216194438j:plain

・ココットエッグ

これがもう絶品なんですよ!

これを食べたいが為に朝食に来てると言っても過言ではありません(^^)

 

f:id:donapochi:20150216190757j:plain

ちょっとスプーンで卵をくずしてみました。こんな感じです。

コショーの味がして濃厚な味ですが、一度食べるともうやみつきです(^^) 

 

f:id:donapochi:20150216190742j:plain

すでにお腹いっぱいだったんですよ。もうダメだってくらい。本当に。

それでも、美味しかったもの3種をおかわり(笑)

以上、食べたのはこれだけです。朝から食べ過ぎですね(ーー)

 

f:id:donapochi:20150216190854j:plain

スティックサラダ のドレッシングは確か4種類用意されていたと思います。

レモン味のドレッシングも美味しいです。

 

f:id:donapochi:20150216190916j:plain

パンもこんなにたくさん置いてくれています(^^) 

 

f:id:donapochi:20150216190931j:plain

そしてワッフルもあります。 

 

f:id:donapochi:20150216191201j:plain

デザートは4種類です。左から 、

・フルーツゼリー

ナタデココ

・パンナコッタ

・ティラミス 

 

ドリンクも数種類ありました。確かベッラヴィスタ特製の〇〇(忘れちゃいました)が衝撃的な名前だったことは覚えてるんですが…

(確か酢が入っているような…リンゴ酢だったかな…)

 

f:id:donapochi:20150216191834j:plain

ベッラヴィスタ・ラウンジの最大の魅力は、大きな窓ガラスから見える景色ですよね~!

普段はみれない車のある風景!

ときどき自転車で走っている姿も見られます。

 

そしてハーバーではショーの早朝練習をしてることが多いんですが、ハーバーショーのないこの時期は何をしてるんだろうと期待して見ると、

なんと、トロピカル・スプラッシュのバージがあるじゃないですか。

キャストさんに聞くと

「 そうなんですよ、いつもは次のイベントの練習とかなんですけど、2つも先のバージが出てきてビックリしてるんです」と。

すかさず

「もうすぐ鑑賞エリアも完成するし、ハーバーにバージをつけれるか試してるんですかね」と言ってしまいました。

「聞かされてないんですけど、たぶんそうだと思うんですよ」とキャストさんもおっしゃってました。

 

f:id:donapochi:20150216190404j:plain

7時からのPSを取っておいて、8時半まで長居してしまいました。

さて、朝食を楽しん後は、そろそろパークへ出発です。この日は10時オープンなんで、この時間からランドへ行っても余裕でアーリーが使えました(^^)

 

その前に、気になるお値段ですが2890円 (;゚Д゚)

しょっちゅうは行けない値段なんですけど、朝からシーの景色を見ながら優雅な時間を過ごせて心が洗われることを思えば安いもんです(あいたたた…)

ビュッフェ形式なんで思いっ切り食べれるので昼食は抜きに出来ます。2食分と思えば安いもんです(強がり…)

 

以上、ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食レポでした。

 

ブログランキングに参加してます。

ベッラヴィスタ・ラウンジに行ってみたいなと思った方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)