ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ただいま目標に向かって頑張っています!

こんにちは!
昨日からインしています。
f:id:donapochi:20160125173907j:image

今回の目的は閑散期ならではの楽しみ方をすること!
と意気込んでみました。
f:id:donapochi:20160125173920j:image

ぽち的の閑散期の楽しみ方を具体的に言うと、
・フリグリを頑張ること(競争相手が少ないから)
・ホテルで朝食を食べること(開園が遅いから)
・ホテルで夕食を食べる(閉園が遅いから)
シンプルな発想です。
f:id:donapochi:20160125173928j:image

昨日グリーティングしたのは、
・ドナルド、クラリスビアンカ、バーナードとフリグリ
・ミニーちゃんの整列グリ

f:id:donapochi:20160125173939j:image

ホテル飯はというと、
・オチェーアノのブッフェの昼食
・シェフミで夕食
f:id:donapochi:20160126122121j:image

ま、それなりに消化しています。
f:id:donapochi:20160126125559j:image

今朝はミキ広でグリしたり、ベッラヴィスタで朝食を食べたりと、目標に向かってひた走っています。
また、詳細を報告しますね〜


※みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。ぜひともドナルドのバナーを2箇所とも、ぽちぽちっとお願いします。
ありがとうございました!