ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

グリ写真を大公開!1月インのグリーティング特集(前編)

こんにちは!

1月の1人インではたくさんのグリーティングをしました。

最初はフリーグリーティングを頑張ろうと思ってたんですが、フリグリは運もあるんで整列グリーティングにも挑戦しました。

ぽちが整列グリって珍しいでしょ(笑)

 

まずは、1月25日のアメフロでのフリーグリーティングから。

f:id:donapochi:20160205211334j:plain

若干目線が違いますが、まぁいいです(笑)

 

f:id:donapochi:20160205211345j:plain

こんなポーズ取られるともうダメです(((o(*゚▽゚*)o)))

後ろでマネをしている人たちもいます。どうせなら写らないところでやってて欲しかった。せっかくクラリスが人を少ない所に移動してくれたのに…

フリグリなんで仕方ないですね(>_<)

 

f:id:donapochi:20160205211430j:plain

アメフロでバーナードとビアンカを見たことあるんですけど、今までそんなに撮りたいと思わなかったんですよ。

今回はいっぱい撮るぞと思ってたんで(笑)

 

f:id:donapochi:20160205211441j:plain

ここまでは再掲で。すいません。 

 

そして翌日の26日は、シープラザの整列グリに行きました。

今更ですがプラザグリは初体験です。

友達とご一緒したんですが、友達はミニーちゃんの写真をよく撮りに行っているんです。自然とミニーちゃんになるように時間調整されてた?。

その辺もよく理解してません(笑)

f:id:donapochi:20160205211518j:plain

天気が良すぎて設定に迷いました(ーー)

試し撮りしてカメラの液晶で確認して丁度いいくらいに設定したつもりなんですが、帰ってからパソコンで見ると思いっきり白トビしてますね(ーー)

いつもそんな風になってしまいます。

それを見越して設定するように心がけねば… 

それと、つぎはミッキーを撮りたいな。 

 

ここからは翌日の1月26日です。

ミッキー広場でのアーリーグリーティングです。

特にこの時期は空いてるんで5分もあれば取れちゃいます。

f:id:donapochi:20160205211158j:plain

凛々しいドナルドもいいもんですね。

かわいいばかりがドナルドじゃないです。

 

f:id:donapochi:20160205211208j:plain

服を広げて格好つけてるチップ。 

 

f:id:donapochi:20160205211226j:plain

トンボを見せつけるグーフィー

とまぁ、ここまではよくあるポーズでしたね。

 

デイジーのこのポーズは初めてです。とても可愛いポーズ取ってくれました!

しゃがんで目線を合わせて撮ってんですけど、このポーズなら手を高く伸ばして上から撮った方が良かったかもですね。

f:id:donapochi:20160205211249j:plain

結局、2日間でフリグリ8回、整列1回でした。

さて残り2日間、どれだけグリ写真撮れたでしょうかね。

続きはまた今度!

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。
2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。
ありがとうございました( ^ω^ )