ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シェフ・ミッキー(2016年1月5日)

こんにちは!

今日は正月イン2日目、息子と2人でシェフ・ミッキー行った時の記事です。

 

前日と同じメニューなんで(笑)食事は割愛しますね。

それから、写真は黄色っぽいですがご容赦!

f:id:donapochi:20160203003650j:plain

夜の8時ちょうどのPSでした。この日はスイスイ案内されてホッとしました。

 

f:id:donapochi:20160203003659j:plain

みなさん、このミッキー動いてるの知ってました?1分間に1回転するそうです。

証拠に背中と正面を撮ってみました(笑) 

f:id:donapochi:20160203003709j:plain

 

さて、最初に来てくれたのはデイジーです。

f:id:donapochi:20160203003719j:plain

 

次はミニー

f:id:donapochi:20160203003728j:plain

 

そしてドナルド

このポーズよく覚えといてくださいね。

f:id:donapochi:20160203003737j:plain

 

ラストはスーパースターのミッキーです。

f:id:donapochi:20160203003745j:plain

 

1周したところで、シェフ・ミッキーの歌が始まって、ミッキーがもっと大きな声で歌えとアピールしてました! 

そんなにデカい耳してるのに聞こえないのか?とか思ったのは内緒です(笑)

f:id:donapochi:20160203003754j:plain

 

2周目です。

f:id:donapochi:20160203003805j:plain

 

ミニーのヒラっとした感じがかわいいですね〜

f:id:donapochi:20160203003817j:plain

 

さて、先ほどのドナルドの写真を覚えてますか?

おっと!まさかの同じポーズ

さすがに誰にどんなポーズしたかなんて覚えてないですよね。残念ですが仕方ないです(>_<)

f:id:donapochi:20160203003830j:plain

 

少し斜めなミッキー

もともと細身のイケメンなのに余計カッコよく見えます。

f:id:donapochi:20160203003841j:plain

 

うちの息子とハイタッチする直前の写真

f:id:donapochi:20160203003852j:plain

 

シェフ・ミッキーの曲が流れてデイジーがやってきたので。

ちょうど目線もらえました!

f:id:donapochi:20160203003902j:plain

 

そしてまさかの3周目に突入(笑)

この時点で2時間の制限ギリギリだったんですがね〜

服が汚れるとか、マジックが付いちゃうとかのトラブルもなかったようで、割とテンポよく回転していたんで得しちゃいました。

そして頂いたのがこのポーズでした。

きゃわいいですね〜

f:id:donapochi:20160203003912j:plain

 

キャストさんがゆっくりデザート食べててもいいですよと言ってくれたので。

そうこうしてる間にミニーちゃんの登場。

お顔持ちいただきました( ^ω^ )

f:id:donapochi:20160203003927j:plain

だいたい2時間で1周半くらいか2周できたら上等だと思うんですが、2周半もできてホント大満足でした。

息子も昨日来てるんで前日よりもリラックスしてグリーティングを楽しんでました。

 そして、やはり翌日の朝食もここで食べたいと(笑)

朝食の様子はまたの機会に。

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。
2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。
ありがとうございました( ^ω^ )