ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シェフミのブレックファスト行ってきました!(2016年1月6日)

こんにちは!

 

お正月インの最終日の朝食もシェフ・ミッキーでした。

アンバサダーホテル宿泊のゲストはシェフ・ミッキーのブレックファストを利用できます(チェックイン日を除く)。

せっかくアンバサダーホテルに宿泊したのでパークオープンが10時の日に利用しました。

ずいぶん前になるんですね。

f:id:donapochi:20160219175401j:plain

 

席に案内され、料理を取りに行くよりも先にしたのがこれです。

ツムツムの準備(笑)

おじさんとSくんでは、キャラとの会話も弾まないんで…

f:id:donapochi:20160219175420j:plain

 

Twitterで「今からシェフミ!」とかつぶやいてたら、karacoさん(~ 遠方組のお一人さまDisney ~)から「まさか?」との連絡が来て、「もしかして?」とか会話してました。ものすごい偶然でしたね〜!

karacoさんは2テーブル向こうに案内され、これまたビックリ(笑)

管理人ぽちはまだまだパークの友達って少ないんですが、偶然会ったことが結構あるんですよ。ホリさんだったり、クロロさんだったり、Twitter友達ともイクスピアリ辺りを歩いているとピンポイントでバッタリとか(笑)たかだか月1回のインなのに結構な頻度で偶然を体験してる気がします。

 

さて、この日最初に来てくれたのはミッキーでした。

さっそくツムツムの効果ありです(^^)

f:id:donapochi:20160219175432j:plain

 

ミ「ボクがいないやぁ~!」

と残念がってくれました。

f:id:donapochi:20160219175443j:plain

 

f:id:donapochi:20160219175452j:plain

 

デイジーかわいいですね~

でも前から思ってたんですが、デイジーの衣装って丈が短すぎですよね。 

f:id:donapochi:20160219175504j:plain

 

ミニーちゃんには「今日も朝からカワイイね」と(笑) 

f:id:donapochi:20160219175519j:plain

 

本当ならここでドナルドの順番なんですけどSくんがトイレに行ってしまいました。

すると案の定ドナルドがやってきて、また後でくるからね!と去ってしまったまま(ーー)

 

そして再びミッキーが登場!

f:id:donapochi:20160219175531j:plain

 

さらにデイジー 

f:id:donapochi:20160219175541j:plain

 

では、ここでこの日の食したものをご覧ください。

前日の夕食もシェフ・ミッキーだったんですが、ブレックファストはメニューが変わっているので。

そんなにお腹空いてなかったんですが結構食べてますね(笑)

f:id:donapochi:20160219175740j:plain

 

f:id:donapochi:20160219175755j:plain

 

f:id:donapochi:20160219175810j:plain

 

f:id:donapochi:20160219175821j:plain

 

f:id:donapochi:20160219175831j:plain

 

お粥とサラダの組み合わせって普段はありえないんですが、ブッフェだと全く気になりませんね。 

f:id:donapochi:20160219175840j:plain

 

そろそろ利用時間の90分が気になりだしたころ、キャストさんが「まだ写真の撮れてないキャラクターは?」と聞いてくれたので、場所移動してドナルドを撮ることができました(^^) 

f:id:donapochi:20160219175617j:plain

いや~シェフミって楽しいですよね~

実は1月後半のインでもシェフミ3回行ってるんですよね~(笑)

さらに、来週にも1回行く予定です(笑)

シェフミの写真はお蔵入りさせずに全部放出するつもりなんで気長にお待ちくださいね。 

ではまた! 

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。

ありがとうございました( ^ω^ )