ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

グリ写真を大公開!1月インのグリーティング特集(後編)

こんにちは! 

先日の続きでグリーティング写真を載せちゃいます。

まずは1月27日から。

 

ハッピー15エントリーを利用してのアーリーグリ。

ミッキーさんの写真撮れました!

スーパースターですから激戦だったんですが、比較的すんなりといけてラッキーです。

f:id:donapochi:20160206001054j:plain

 

そしてそのままミニーちゃんへ。 

f:id:donapochi:20160206001104j:plain

 

そしてデイジーも。 

f:id:donapochi:20160206001113j:plain

 

この日の一番の目標はミニー・オー!ミニーの初回に並ぶことだったんでこの辺で退散したのですが、規制線が解放されるのを待っている時にミッキーが帰っていくのに出会いました! 

f:id:donapochi:20160206001126j:plain

 

ミニー・オー!ミニーを見た後はトゥーンでドナルドのフリグリやってないかなと覗いてみると、いましたよ~! 

f:id:donapochi:20160206001147j:plain

 

ちょうどぽちが撮り終わったら囲いに向かって順番にワンショ大会が始まって、おかげで2枚撮れました! 

f:id:donapochi:20160206001156j:plain

 

午後からはホリさんとシーで会う約束してたんで移動。

奥地へ向かう途中でホセパンと出会いました。 

f:id:donapochi:20160206001211j:plain

 

これ、何の写真か分かります? 

f:id:donapochi:20160206001220j:plain

ホセの鼻です(笑)

ワンショを頼んだらグイグイ近寄ってきたので(笑)

 

f:id:donapochi:20160206001237j:plain

その後ワンショももらいました。

 

そして向かった先は、ホリさんが好きなグーフィーです(^^)

ホリさんが先にグリしたんですが、ホリさんがすごく緊張していたのが伝わってきたので、ぽちのカメラで連写連写しときました(笑)

そしてぽちの順番が来て撮ったのがこれです。

前から思ってたんですが、グーフィーのポッコリお腹がなぜ?

f:id:donapochi:20160206001247j:plain

 

そして翌日の28日、この日もランドでアーリーグリしました。

前日にミキミニ撮ったんで、この日のターゲットはドナルド! 

f:id:donapochi:20160206001303j:plain

 

デイジーも撮れました! 

f:id:donapochi:20160206001314j:plain

 

その後はミート・ミッキー! 

この日の朝一はここ!と決めていました。

f:id:donapochi:20160206001329j:plain

 

ループしようとキャストさんに聞くと既に25分の案内でビックリ!

一瞬悩んだんですがもう一度並びました。結局は15分くらいで会えました( ^ω^ )

部屋に入るとキャストさんに「おかえりなさい!」と言われ恥ずかしかったです(笑)

f:id:donapochi:20160206001340j:plain

同じ衣装で残念(ーー) 

 

午後からもう一度ミート・ミッキー(笑)

45分待ちでした。これって割と空いてるんですよね? 

それにしてもミート・ミッキーもシェフミ同様にカメラの設定が難しいですね。もっと技術を磨いてから再挑戦したいです(ーー)

f:id:donapochi:20160206001355j:plain

ミート・ミッキーに行くのが何年ぶりだろ?ってくらいなのに、この日は3回も行ってしまいましたね(笑)

そして次にミート・ミッキーに行くのはいつになるんでしょうか? 

 

さて、これで1月インのグリ写真は全部放出しました。結構頑張ってグリーティングしてましたよね。

今回のインでいかにグリーティングに力が入っていたか分かったもらえたかと思います。

 

ちなみに前編の様子はこちら 

donapochi.hatenablog.com

 

今回のインのテーマはホテル飯(朝食と夕食)を頑張る、グリーティングを頑張るでしたよね。自分なりに頑張ったつもりです。

そして2月のインではミキカン、シェフミ、グループツアー(シー)を計画しています。

こちらの方も今から楽しみで仕方ないです(^^)

ではまた!

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。

ありがとうございました( ^ω^ )