ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シェフ・ミッキー⑤ (2016年1月25日)

こんにちは!

先日パークからから帰宅したんですが写真の整理が全くできていないので、先月のインレポを続けます。

 

実は3月インの時にもシェフ・ミッキーに行きたいなぁと思ってるんですね。今まではホテル枠を使ってたんでそんなに苦労することなく行けてたんですが、先日から一般の予約サイトを頻回に見ていて中々キャンセル出ない状況にうんざりしています(ーー)もう今回は諦めようかな。

1月と2月で合計7回(←行きすぎ感)行ったので少しお休みにします。

その代わりに、ミキカン!

この前のミキカンが席も良かったんですが、何だか楽しくって楽しくって。帰宅してすぐにホテル枠でS席を確保しました(^^)

管理人ぽちは一度ハマってしまうと抜け出せない性格をしてるんで、しばらくはミキカン通いになりそうです。

 

では、1月25日のシェフ・ミッキーです。

この日はTwitter友達と一緒にディナーブッフェです。

f:id:donapochi:20160229184940j:plain

まず最初に紹介しておきます。今回の3日連続シェフミのお供のツムツムです。

覚えてますか?この前のシェフミでミッキーが「ボクがいない!」と言っていたのを。なので、前日にディズニーストアでミッキー・ミニー・デイジーの3人を購入しておきました(笑)

その時のシェフミ様子はこちら ↓ 

donapochi.hatenablog.com

 

せっかく買ったストロボディフューザーなんですが、カバンに入れたつもりが入ってなくって(ーー)、友達に簡易的なディフューザーを作ってもらって撮影しました。

 

ミッキーに上半身のカワイイ写真が撮りたいんだと言ったらこのポーズをしてくれました(^^)

f:id:donapochi:20160229190137j:plain

 

デイジー姉さんらしいポーズですね~

なんでつま先が切れてるんだろ(ーー; 

f:id:donapochi:20160229185033j:plain

 

ミニーちゃんはスカートを広げてくれました! 

f:id:donapochi:20160229185059j:plain

 

ドナルドもかわいいポーズですね~ 

f:id:donapochi:20160229185149j:plain

 

2周目のミッキーは全身で! 

f:id:donapochi:20160229185206j:plain

 

デイジーがスカートを少しめくって… 

f:id:donapochi:20160229185219j:plain

 

人気も少なくなってきたタイミングで料理の撮影もしてきました。

f:id:donapochi:20160229185330j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185343j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185355j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185408j:plain

キャストさん曰く、最後のほうに入店された方が「料理が満足にない!」と思わないように新しいものをどんどん放出しているそうです。 

 

さて、ここで恒例となってきました大食いぽちの夕食です。

先月も同じものを食べたのに全然お構いなしですね~

なんとなくですけど、野菜やマリネとかから食べ初めて、炭水化物系を後の方に持ってくると結構食べれる気がします。 

f:id:donapochi:20160229185426j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185442j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185454j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185506j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185516j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185527j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185536j:plain

 

f:id:donapochi:20160229185551j:plain

ちなみに題名に数字を打ちました。当ブログを開設してからのシェフ・ミッキー訪問回数です。たぶん今後何回も行くような気がするので… 

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。

2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。

ありがとうございました( ^ω^ )